ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

穏やかな一日を願いつつ

2024-03-13 16:21:00 | 花・庭ウォッチ
まもなく母がショートステイから帰ってきます

どんな顔して帰ってくるかな?

一泊だけなんだけどね

私たちはどこへも行かず、、、

でもないか

珈琲豆が切れそうなのではまもと珈琲まで買いに行きました

時間が早かったのでモーニングタイム




飲み物の代金でこんなに可愛いトーストとゆで卵がついてくるの

そりゃ満員になるわよね

お昼は東天紅で海鮮焼きそば



カニの爪まで入っててとても美味しかったです。

庭の花たち


ムスカリ



ビオラ、淡いレモンイエローです


スイセン



スイセン



クリスマスローズ


ラナンキュラス


ラナンキュラスとパンジー

摘んだ花ガラで花手水作ってみました





明日も穏やかな一日になりますように

母の帰りを待ちながら

👋またね












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路・好古園・梅花展 | トップ | バラの新芽にウキウキ »
最新の画像もっと見る

花・庭ウォッチ」カテゴリの最新記事