0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

1/24、22:24、2016年1月お誕生会集団瞑想「ニューアースをかけめぐろう」(1/23更新)

2016-01-24 12:05:55 | 想像=創造プロジェクト
1/23 更新; このお誕生会に参加して下さる方々に、お願いしてもいいですか。

  
(いやあ、何というシンクロ! 何気なく取ってきたEXILEの(つもりだった)画像、今よく見ると、DANCE EARTH PARTYって書いてある!w(゜o゜)w )

実は今朝、一足先に私自身でこの瞑想をしたのですが、後半部分の、打ち上げ花火と「Happy Birthday To You」が重なる場面で、鮮やかにビジョンが見えてしまったのですよ! ∑d(≧▽≦*)OK!!

”じっちゃん”が、マイケルと天使たちの集団を従えてダンスを始めたんです! それが、EXILEかっていうくらい、カッコよくて! じっちゃんはHIROくらいに若返って見えました。天使たちと一緒になって、シャープでキレのいいパフォーマンスを披露してくれました。それを見て、私たちもすぐにそのダンスに加わりました。その輪が広がって、最終的に、ニューアースにいた全員で踊ったんですよ。フラッシュ・モブです。壮観な眺めでした。あ~、メッチャ楽しかった。瞑想中、自分が口を開けて笑っているのがわかりました。

きっと皆さんにもそのビジョンが見えますから、一緒に踊りませんか! 大群衆のダンスです。発生したエネルギーがものすごくて、バイブレーションが共振し、ハートビートとなって躍動し、虹色のパルスがリズミカルに、ニューアースを中心に四方八方へ、地球の中へ、宇宙全体へと拡がっていくのが見えました。地球の闇の内部まで白い光がどんどん差し込んで、闇が蒸発して光へと溶けていったのが見えました。

そんなわけで、瞑想中、この場面では、みんなでフラッシュ・モブしませんか? その瞬間の愛と光のパワーは圧倒的なものになるはずです。

ね、楽しく、踊っちゃおう! o(*^▽^*)o~♪



「5次元で楽しもう想像=創造ゲーム」も、1周年を迎えました。早いものですね。毎月、様々な時空を訪れては、いろいろと楽しい体験を積んできました。

歴代の幹事さん、ありがとう! 皆さんの想像=創造力が、何かとても大きなものを”動かしている”のを感じます。それが何なのかは、まだはっきりしないけれど、きっとこの大変動の時期に必要なものだったと、いつの日かわかってくる気がします。すべては偶然ではない。

想像力が私たちの最大のパワーです。想像力から、私たちの未来は生まれます。

2016年のスタート、1月の幹事はハート・コミュ・メンバーのhitomi naganeさん。スクリプトと選曲をお願いしています。ありがとうございます。

今回は、ニューアースへ行っちゃいますよ! ツアーコンダクターは、AAマイケルです。訪れる世界は、でっかいじっちゃんの手のひらの中。アハハ。\(^▽^)/

先日の”祝祭”セッションのレポート
にもあるように、”じっちゃん”とマイケル、他の光の存在たちも、このお誕生パーティのことを知っています。私が彼らにお願いしているのは、「この瞑想を通じて、参加された一人ひとりとつながって下さい」ということ。その場を提供することも、このお誕生会瞑想の目的の一つなのです。

この高い波動の、愛の誘導瞑想においては、聖なる白い光のなかで彼らと交流することができます。彼らからも、私たちの姿が見えています。私たちと一緒になって、彼らもパーティを楽しんでいます。そして、ニューアースの建設に協力してくれています。

一人で瞑想するよりも、多くの人の意識のパワーを合わせる方が、より確固とした具現化につながってゆきます。

”遊び”だけど、遊びじゃない。人類の集合意識をニューアースへ向けさせてゆくための、大きな光のミッションです。

でも、何よりも、、楽しんで創造しましょうね!=*^-^*=♪


なるでこから:

たとえこれからしばらくの間、外の世界がどれほど混乱しようとも、目に映る世界が本当の世界ではない。私たちが生きる本当の世界は、私たち自身の中にあります。

私たちは、自分の魂が選ぶ体験をし、自分の魂が作り出す世界に生きています。どのような体験を引き寄せようとも、それは成長のために自分が選んだ結果であり、自分に責任がある。

私たちは被害者ではない。
しかし、私たちは孤独でもない。

よりよく、より強く生きていきたいと願うとき、前を向いて歩き出すから力を貸してほしいと願うとき、あなたがかかげる光のトーチが見えてきます。

もし、トーチの火が消えてしまっていたら、高く差し出して下さい。再び火をともしてほしいと。

そこにはきっと、私たちの誰かがやってくるでしょう。マイケルがやってくるでしょう。じっちゃんがやってくるでしょう。私たちは、お互いに光を分け合い、トーチを増やしていくことができます。

自分の思いやふるまいを、ニューアースに生きているかのごとく、ふさわしいものに高めていくとき、すでに、自分が生きている世界はニューアースなのです。

忘れないで、選び取った人にとっては、この同じ時空にニューアースは重なって存在しています。

たとえ、肉体はまだ、この社会の枠組みから逃れられなくても、ハートだけは自由に解放して生きていきましょう。



 mp3ファイルはこちら。


☆ハートコミュ 1月のお誕生会☆

   日時)) 1月24日(日)満月の夜 午後10時24分スタート

   テーマ)) ニューアースをかけめぐろう!

   集合場所)) 富士山の山麓


今年のお誕生会はリアルに「ニューアース」で、開催していきますよ。
ポジティブに「ニューアース」に意識を向けて、羽ばたいていきましょう。

いつものように、タイムラインは変更可能です。みなさまのご都合のよい時間にご参加くださいね。\(^-^)/

スクリプトはこちらです。

**********************************

    ☆1月生まれのみなさま お誕生おめでとうございます。☆

・地球かあさん 1日

・なるでこさん 11日

・なるでこさんの甥っ子のゆうきさん 10日

           義弟のみのるさん 30日

           義兄のひとしさん 14日

・o rurunekoさんの息子さん 20日

・Narita Takakoさんのだんなさん 30日

・SHEENA MORIさんの長男さん 11日

・matsui kyokoさん 13日

・久美子くまさんのお姉さん 3日

            娘さん 29日

・michu mさんの息子さん 5日

           お義父さん 14日

・Nomura Keisukeさん 11日

・Kyoko Sagaraさん 11日

・Chihara kuraさんの娘のくるみさん 7日

・matsuki rumiさんのお母さん 1日

           娘さん 20日

           お義父さん 22日

・ayano mさんの次女さん 22日

・king hatiyaさんの三女さん 14日

・M ayuriさんの息子のよしもりさん 25日

・Iw Azuminさんのだんなさん 24日(還暦です)

・Mimoto usuiさん 26日

         だんなさん 12日

・reicheru penchanさんのお義母さん 22日

・saitoh yukikoさん 28日

・kiyoko yamadaさんの三女さん 28日

そして、世界中の1月のお誕生日のみなさん

今月は30名近い方のお申し出がありました。ありがとうございました。



https://www.youtube.com/watch?v=US0yLRex5kM













最新の画像もっと見る