0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

11月24日朝6時11分集団瞑想;きわめて重要な光のポータルのオープン

2013-11-22 07:49:50 | ディスクロージャー
最近、時間が過ぎ去るのが速いことといったら! 

書きたい記事、訳したいメッセージは沢山あるのに、時間がまったく足りなくなってきました。

レジスタンス・ムーブメントのCobra が指示するアイオンポータルの活性化支援、記事にせねばと思いつつ、もう明朝になってしまいました。

がんばりましょう!

太陽の架け橋さんより、転載させていただきます。(それにしても最近は、日本語でも、覚醒したサイトが非常に多く目に付くようになってきました。素晴らしいことですね。)

アイオンポータルの活性化瞑想
11月23日に全世界同時に行なわれます。
是非、ご参加下さい。

日本は24日の朝 6時11分。早朝ですが、どうぞよろしくお願いします。








最新の画像もっと見る