0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

本日22:22!「5次元で楽しもう想像=創造ゲーム」2月お誕生会・公式HP(2/22;瞑想ガイドアップ)

2015-02-22 15:55:34 | 想像=創造プロジェクト
音声ガイド、作成しました~。(ハア~、間に合った・・) 今月のテーマは、「翼を拡げて楽しむ」ですから、飛びましょう! 思い切り飛んで下さい! 私も空を飛ぶの大好き! 空を飛びたい人、大集合!

過去・未来のどの時点からでも、このお誕生会の時空へ行ける設定にしてありますから、いつでもご都合の良い時に訪れて下さいね。ニューアース創造のための共同作業がありますので、ぜひ一度は参加して頂ければ、と思います。

日曜日の今日、ちょうど時間的に、「福島リカバリー瞑想」と重なりますので、福島原発のヒーリングも入っています。今回は、私たち自身へのリトリートというよりも、ガイアの修復に重点が置かれています。瞑想というよりも、ラジオドラマに近いかも。フフフ、、睡眠導入を期待している方は、あまり寝られないかもしれませんよ。A=´、`=)ゞ 音声ガイドの最後に、「パレードの予感」という曲が入っていますから、最後までお聞きになってね。

ではでは、どうぞ楽しんで! 本気で遊ぼう! エンジェルも、スペースファミリーも、本当に私たちと一緒に楽しんでます! 5次元は、彼らとリアルに繋がる次元ですから。




遊びの本気! 本気の遊び! 

思考が現実化する5次元で生きていくために想像力を正しく使うための訓練、想像=創造ゲーム、想像力を鍛える”本気の遊び”、”5次元で大騒ぎ”、の時間が再びやって参りました~!

月に1回のお誕生会瞑想、、その月にお誕生日を迎える人たちをまとめて祝う会(そうそう、幼稚園でやったやつネ)をビジュアライズするものですが、各自ポジティブなリアリティを創り出す想像力を鍛えるため、ハートg+コミュのメンバーで幹事を持ち回り、スクリプトを担当してもらっています。さる1月は、すばらしいヒーリング集団瞑想となりましたね。

さてさて、今月、担当して下さったのは、元気の良い九州チーム、『九州レインボー部隊』です! 彼らは、ハート・コミュの九州オフ会で仲良しになったメンバーです。今回のスクリプトは、どげんですかァ! 大体の舞台設定をここで見て、想像=創造で、今から準備しておいて下さいね。

一応、設定としては、2015年2月22日22時22分です。

エンジェル・ナンバーさんによると、「2222」は、「全ては上手くいっています。願いが叶うと信じてください。そして、奇跡が起こるのを待っていてください。心配はいりません。」ということですから、今にぴったりでしょ。

これから、また私が音声ガイドを担当しますが、、う~~む、どげんなるとね。わからんばい。。?(゜_。)?(。_゜)?

音声ガイドができ次第、あるいは、新しい”お祝い人”やワクワクが加わり次第、この記事に追加・更新してゆきますので、チェックをお忘れなくネ。

2月誕生会瞑想のオリジナル投稿は、こちら。

注: 他に、自分で作った音の作品を載せたい人、いませんか~? 特定の人だけをフィーチャーしたり、えこひいきする訳ではないですからね。ハハハ。。自分の作品があったら、恥ずかしがらずにご提供下さい。参加権は平等ですからね~! あ、作品を載せられるのはハート・コミュのメンバーだけですけど。瞑想自体は、エブリバディ・ウェルカム!





New Earth 誕生祭 Feb. 開催!*Part2

お待たせしました!
誕生祭セカンドシーズンの始まりです!
この2月は、『九州レインボー部隊』が、nomotarouさんからの任務を遂行すべく、立ち上がりました!(笑)

narudekoさんからの支持を受け、ここにこうして、6人+1揃って 登場出来るのを嬉しく、また、「楽しく」感じております!

日時開始時刻: 2015年2月22日22時22分(都合の良い時間の瞑想参加でOKです。時間設定できるようにします。)
場所: NewEarth ハートアイランド ハートサークル
意向: 想像の創造を介し、瞑想を持って、ライトボディと共に次元上昇を果たす! すべては、自由意思の尊重。思考の現実化を押し進めましょう!
服装: 自由自在に!


☆から☆! 今回の大まかなストーリーです! 勿論、皆さんがドンドン創造して作り上げて下さい!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まずは、narudekoからご挨拶!(笑)

→ここで始まりの音楽♪をどうぞ!

2015年。
『ありがとう!あなたがいてくれて。。』から、始まりました今年。今回は、『翼拡げて楽しむ2月!』 です。

1月20日から、水瓶座の新月が始まり22日から11日までは、これが逆行に入りました。この間に、様々な事が、岩に乗り上げたり、中々波に乗れなかったかもしれません。星の巡りがこれを教えてくれてます。ただ、ここから、リスタートされるには、いい機会になってるようです。

その逆行も次は、5月19日から。それまでは、順調に事が運ぶことになりそうです。

→ここからちょっと弾む音楽♪に

そこで、この真の始まりの2月とし『翼拡げて楽しむ2月!』 です。制約のない、宇宙全体と繋がる。勿論、自分内の宇宙と同じように。そして、それは周りの人との調和。

『有るは愛。』

イベント開始までは、九州レインボー部隊、ご提供のスペシャルサンクスな方々と、創造の催しを随時創造開催中! 勿論、皆さん自身の創造で、色々に変幻自由自在! ドンドン創造を付け加えて下さい!

→narudekoのナレーションあり!

まず、日時とともに、NewEarthのハートアイランドのハートサークルに集います。

[ここで2月の誕生日の皆さんに、ハッピーバースデー♪( ´θ`)ノを、合唱したいと思います。]  

→ここで、fujiiさんの歌「ともに永久に」が、流れ始めます。更にnarudekoの祝辞も!

→ここで光に包まれそうな音楽♪ 

ライトボディを持って瞑想し、さらなるNewEarthへの次元上昇を始めます。
想いの高まりは、翼を拡げた人々とともに、輪となり、NewEarthと同化し始めます。
そして、愛に満たされた様々な色を持つ光は、一つの大きな光になり、すべてを満たし始めます。

ここで、創造の限り、自分の光を照射します! あなた色の光です!

→narudekoのナレーション&落ち着いた音楽♪

気がつけば、先程のハートアイランドのハートサークル。
一見何も変わらないみたいですが、みんなが微笑んでいるのがわかります。
NewEarthの創造の確かなる存在を、実感するでしょう。

→ここで、fujiiさんのパレードの予感が流れます

お帰りは、今憧れのお気に入りのスタイルで!

いつでもそばに居ます。私もあなたも。

→narudekoのナレーション終了

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ってな 感じで あなたの創造次第です! 皆さん!よろしく!

(ここから下は、楽屋裏での盛り上がりですけん、皆さん、あまり気に〇〇〇〇・・・・・ by narudeko ('-'*) フフ)

当日開催寸前まで、九州レインボー部隊は、以下8名+1+αで構成員で活動中! 随時、募集中です(笑)九州お住まいの方! どげんですかァ!

■元気はつらつイエロー
京子ちゃん!
■パープル&ホワイト
聖子ちゃん!&わんこ
■ふんわりピンク
YURI Iちゃん!
■癒し系グリーン
梅の和ちゃん!
■聡明なブルー
S yayoiちゃん!
■アロハのオレンジ
MINASI 三菜史ちゃん!
■シルバー
mwk07ちゃん!
■燃え尽きレッド
私、THREEWEELS SOGA!

色は、イエローが心の色を決めちゃいます! お任せを!もちろん、ご自身でもOK!

では、レッドの私が、まずは、現場の雰囲気をお伝えします!

ここは、イエローとパープルが、創造してます!
このハートアイランドのハートサークルの会場のドームは、愛と調和でいっぱいのクリスタル~~♩しかも、宇宙船だから、そのままひとっ飛び~~! レムリアもプレアデスもアガルタも想いのまま!
中は、カラオケもダンスも~~調和出来ないものは、進入禁止で~~す!

ん? なにやら、イエローがコソッとやってます。なになに?

(イエロー)
レインボー部隊は、気球に乗って参上!! で、会場のみんなに、チャクラを浄化させる キャンディ、くだもの、お花をプレゼントぉ!

そんでもって、その気球が バーンと弾けると、虹の橋が架かって、その先には、フルーツの森、動物の森! ジュース、フルーツの飲み放題食べ放題! …………

だそうですよ!(笑) これは、いいかも! 味の方は…… お手にとって お試し下さいね!

向こうで、パープルが ゴソゴソしてますが……

あらま、名犬ホワイトレンジャーが、3回周って『ワン!』してる!

あっ、名犬ホワイトレンジャーは、こうして、その場の浄化をしてくれるのですよ♩♩

ン? クマムシの「あったかいんだから~♪」が聞こえます!♪( ´θ`)ノ 「みんなの笑顔が太陽みたいに
あったかいんだから~♪」 なるほど! パープルは、ゴソゴソでは無く、ダンスの練習を……失礼致しやした! ダンスの練習…練習……こちらは、コブ島ダイ子ではありません!

センターのパープル聖子です! 「可愛いさ溢れて Yes! 止まらないんだから!」 ~~愛をススススス♪~~♪( ´θ`)ノ ~~恋をススススス♪~~♪( ´θ`)ノ 観てて癒やされます~~♪!(笑)

さて、グリーンとブルーはどこかな? ピンクも見えてるけど……

あはっ! グリーンは、レインボーチルドレンと、創造中です。クレヨンが飛び散ってるゥ~~~♪

ブルーは、せっせと 会場のチェック中! クリスタルな味付けで、小さな所に気が付くブルー! お任せしま~~~♪す!

で、見せてたピンクは、ヘアーメイクのセッティング中でしたか! 綺麗にメイクアップして下さい!

レッドのレポートは、ここまで!

スタッフ一同、楽しくセッティングも終了です! そして、間も無く始まりです!

あなたが、メインで、あなたが、ギャラリー。超自由参加観覧の誕生祭! 初めての方! 迷わずに「参加希望!」ってだけでもOK! 誕生日の記述のお願いだけでもOK! みんなで創る誕生祭です。(笑)

持ち込み大歓迎! 

想像の創造です。
いよいよ開催!

・゜゜・:.。..。.:*・'(゜▽゜)'・:.。. .。.:*・゜゜・*

2月のおめでとう!な方達~♪ 申告があり次第、追記させて頂きます! 2月生まれの方!ドンドンお申し出下さいね!

13日
イエローレンジャーこと京子さん

14日
Manman Yさん

15日
パープルレンジャーこと聖子さん

25日
shu suzukiさん
イエロー娘さん

☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆

誕生祭Feb.のスペシャルサンクス
Fujiiさんの*パレードの予感 リリース版: http://youtu.be/7F0pxgZJ4nY*
*こちらをご覧下さい! 実に、楽しいO(≧∇≦)o凄く楽しいo(^-^)o! Fujiiさん、ありがとうございます。

レスの状況によっては、
レスPart3・・・を予定してます!(笑)

[作成談話]
なお、予告編ならびに本ムービーはiPhone無料アプリ iMovie を使用して、作成しております!ちょっとだけのセンスで、誰でも、簡単に作成できます!(笑) お暇なときに、楽しく作成してみて下さい! 楽しい作品が集まれば、またなお楽し!




最新の画像もっと見る