6月21日という期限を過ぎて、闇の勢力をどう処理するのか、レジスタント・ムーブメントの Cobra の最新情報、Operation Stardust 2 です。
Kauilapele さんから、要約をお借りしてきました。
追加情報として、最近、Cobra は、別のインタビューを受けていますが、その中で、既に、レジスタント・ムーブメントが、金融システムに、ウイルスを仕込んだ、と言っています。必要な時に、それを活性化すれば、全世界の金融システムが、瞬時にストップするそうです。ベンジャミンさんの言っている、金融システムの AI を、破壊するわけです。それによって、闇の勢力の「日銭」、資金源を断つのだとか。手下どもを飼っておくために、日々、何十億ドルも使っているそうですよ。奴らはまだ。
また、闇の勢力内で、降参を望む者と望まない者で、仲間割れが起きているそうです。
この Operation Stardust 2、まるで、SF の宇宙戦争もどきで、映画でも見ているような気分になりますが、舞台裏では、地球を解放するために、何十年もかけて、私たちの想像をはるかに超えた戦いが進行してきたようです。(私たちを怖がらせないために)、穏かなサルーサたちのメッセージからは、知らされてこなかった側面が、垣間見えてきましたね。最近。
私は、Cobra を、偽情報だとは思っていないので、これをアップしますが。。事の展開が速く、スケールも大きくなってきて、ついていくのが大変なことは確かです。これは~~、左脳だけでは、理解が難しいでしょうね。
地球を解放するために訪れている positive ET、スペース・ファミリーの各勢力が、少しずつ異なるタイムラインを見ているように思えますが、12月21日に向けて、すべてが1点に収束していくのは確かです。
Operation Stardust 2
- 現時点では、闇の勢力は降参する様子はない。従って、大量逮捕のプランを続行する。
- 闇の勢力にはチャンスを与えた。奴らはその寛大な申し出を断った。この手続きが重要である。これにより、positive ET が行動を起こすことが許される。
- ET の行動を許可する法的根拠は、Galactic Codex section IV/2 である。これは、占領された惑星を軍事力で解放することを認めている。
- Operation Stardust 2 が、プレアデス艦によって、地球軌道上から、既に実行された。ナノテクノロジーによる特別な粒子、ダストが、闇の勢力の肉体に噴霧されている。
- イベント開始後、闇の勢力が攻撃行動に出るようであれば、それを阻止するために、この粒子が活性化される。(活性化は2段階で行われ、第1で、身体を動かすことができなくなる。)
- これは、光の勢力側の軍部との共同作戦である。闇の勢力にとってのチェックメイトとなる。
- この Operation Stardust 2 の証拠を求めるなら、それを見せることができる。降参を望む場合は、イベントの前でも、その最中でも受け入れる。
- イベントが起こる時期については、知らされていない。100% 起こることは確かである。