0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

ツインフレームとの関係で悩んでいる方へ。

2017-01-18 13:32:59 | マイ・スターファミリー
ツインフレームとの関係に関連して悩みを抱えている方へ;

以下は、クライアントさんと私のメールのやりとりですが、この方に限らず、霊視のできる方も、私と私のツインフレームが上に二人でいる姿を見ているようです。

やはりいろいろな障害にぶつかり、辛い思いをされている方もいらっしゃることでしょう。メールでお知らせ下されば、ヒーリングのエネルギーを送りますよ~。o(*^▽^*)o (narudeko@gmail.com)

~~~~~~~~~~

2017-12-19

今日出社してから一連の流れをFさんに話したら…○○ってなるでこさんのツインよ!と言われ
鳥肌立ちました(º_º)
○○の情報が私の頭になく、聞いた事はあるのになぁ…誰だっけ?状態でした( ̄▽ ̄;)

夢なのでうろ覚えなんです~

空から自分に光が当たっていて、セッションの3番目に見た妖怪?が祈って石碑に当たっていた光の様な…
光の柱が私に当たっていました。
とにかく暖かく、癒し、励まされてるのがわかるんです。

見上げるとなるでこさんが微笑んでまして、洋服まではわかりませんが全体的に白っぽいイメージです。
その隣に男性がいて、顔は思い出せません。カッコイイイメージだったかなぁ
夢の中では微笑んでいたかもしれません。
顔が光で覆われて見えない感じか、夢なので記憶が消えてしまったか…

ウトウトと目が覚めて来た瞬間、頭の中で○○!と聞こえました。
寝起きになぜか思い出さなきゃと言う感覚になり、また○○と浮んだので調べてみました。
起き抜けは気持ちが暖かくなり、なるでこさんありがとうと感謝し涙ぐんでいた状態です(*¨*)

調べていたら、アミの司令官がぱっと頭に浮かびました♪
そんなイメージだったと思います。


~~~~~~~~~~

2017-12-19

こんにちは。夢のお話ありがとうございます。私がなぜ驚いたかというとね、、昨晩は、私も不思議な体験をしていたからです。

中略

夢に電話がかかってきて飛び起きたわけです。わあ~、、また○○だ!って。そこで時計を見たら1:50。携帯をチェックしたら、あなたのメールが来ていました。で、そこにも○○のことが書いてある! わ~、また○○だって。。結局、朝まで寝たり起きたりの繰り返しで、目が覚めるたびに彼からのメッセージを受け取っていました。内容は忘れてしまいましたが。

というわけで、昨夜は○○づくし!だったんです。以上が、、私があなたのメールに驚いた理由です。

そして、あなたの夢で私たちがあなたに光の柱を送っていたというのは、ツインフレームの話をしたからですよ、あなたのセッションで、きっと。私たち、セッションで5次元愛と3次元愛の話をしてたでしょう。あなたもツインフレームのことで悩んでいたでしょう。その話、彼も聞いていたのね。だから、私たちツインフレームであなたを慰めたいと思ったのだと思います。

今はほんとに不思議なことが起こりますね。5次元愛、、深まっていきますよ~。

なるでこ

~~~~~~~~~~

2016-12-20

こんにちは~
そんな流れがあったとは!
五次元愛素敵です(o^^o)

愛する心がじっちゃんからのプレゼントというのが腑に落ちてきました

私が○○を知っていたらこんなにもビックリしていなかったと思いますが…
全てシナリオ通りなんだなぁ~と思います。

三次元では相変わらずの心の葛藤や動揺はありますが、マイペースに消化して行きます。
色々な不安が出る時は宇宙に委ねます~

お二人で来てくださって感謝です。
ありがとうございました☆彡




最新の画像もっと見る