0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

光の勝利!人類の解放!

2012-10-24 09:07:51 | ディスクロージャー


10月21日の「決断の日」集団瞑想は大成功だったそうです。光の勢力の完全勝利!です。

Day of Decision Day A Success! We are Free

~ D Day Has Been Successful!!! Love Has WON!~

私も既に、日本時間で21日の朝から、それを感じました。

これまでの人生で最も素晴らしい虹を見たのです。堂々と、天を覆うばかりに大きくて、完璧な半円です。写真では見えないかもしれませんが、外側にうっすらともう一本の輪があり、二重になっていました。

「光の勝利」、「地球の歓喜」を、感じました。

思い返せば、3・11の後しばらくは、仙台のこのあたりの空は、ケムトレイルだらけでした。

この辺はもともと山が近く、空気が澄んで、空や雲がとてもきれいなのですが、震災後は、空を見上げては、「何故、こんなに飛行機雲が縦横無尽に筋を引いているのだろう?」と、不思議に感じたものでした。まるで、碁盤の目のように、飛行機雲が消えずに残っていたのです。

当時は、陰謀論も何も知らなくて、ただ、「いつまでも消えない変な飛行機雲」としか考えませんでしたが、今にして思えば、まさに、あれは、ケムトレイル。闇の勢力は、大震災後、さらに、東北に災害を撒き散らそうとしていたのでしょう。

そのケムトレイルも、1,2ヶ月前までは数本見かけたものの、最近、特に、ここ数週間はまったく見なくなりました。

光がますます強くなり、地球と人類を救うという天界の意思が、強く発揮されてきていることを、実感します。

これから外界は混乱を増してゆくでしょうが、自分自身の中には、愛と平和を広げていきたいものです。自分の周囲には、だんだんと、波長の合う人のみが引き付けられて、残ってきているはずです。

多くの人の目に見えるところで多大な貢献をする、それが、自分の役割でなくてもいいのです。

今、いる場所で、日常生活の場所で、周囲に微笑みや励まし、小さな手助けの手を差し伸べてゆけば、自分のその波動が水面の波紋のように広がり、他の人の同じレベルの波動と合わさって、どんどん大きく成長してゆくのです。

さあ、今日も、まずは、次男のコスモ(5ヶ月のプードル)と庭に出て、お日様から愛のエネルギーをたくさんもらうことにします。((*´∀`))






最新の画像もっと見る