0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

仙台で見られた美しいUFO

2012-02-20 19:35:58 | ディスクロージャー
Semi-Transparent Craft Over Japan 2011

上は、日本で見られたUFO の動画特集です。私も、初めて目にするものばかり。

わざわざ記事にする理由は、一番最初の映像は、わが街、仙台のものだから! 半透明のくらげの赤ちゃんのような、とても神秘的なUFO です。

撮影日は2011年9月30日とありますが、この日、私は気づかなかったワ~。涙)

自分はその日、何をしていたのか日記を見てみたら、ちょうどDavid Wilcock の新著、The Source Field Investigation の電子版を、アメリカ・アマゾンから iPad のキンドル・アプリに、ダウンロード購入した日でした。



そして何やら、日記の最後に、意味深な一行が。「自分が、ESP になった夢を見た」。

しかも、その前の日9月29日の日記には、「家族で、UFO を見上げている夢を見た」。

と、書いてありました。この不思議な一致! ちょっとドキドキしてしまいます。

ただ、この時のUFO の夢ははっきりと覚えているのですが、この動画の半透明のくらげ型ではなく、青空を背景に、白い粒つぶのスカウトシップが多数集まったものでした。

まあそれでも、この日、仙台を訪れていたこの動画のUFO と、私も、何か関係があったのかな?

大体この頃から、私は、こっちの世界?!(笑)へ、足を踏み入れるようになったのかもしれません。

この日本のUFO の動画特集、仙台以外のUFO もなかなか見応えがあります。ぜひ、ご覧になって下さい。

最新の画像もっと見る