0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

4/21にスーパーウェーブ到着、イベント・ブレイクスルー近づく。日本でも会議開催!―Cobra 最新

2014-02-19 09:42:33 | ディスクロージャー


Cobra 最新情報です。Now Creation さんで、全訳を出して下さいましたので、ご紹介しますね。

拡散して下さい! 2014年 機会の窓



以前お伝えした通り、4月21日のイースター(正確には20日)、この時に、銀河中心で G2クラウドが引き起こした活性化(大爆発・スーパーウェーブの発生だと思いますが、過去形で良いでしょう)の波が、とうとう地球に到着する可能性が高いようです。

(注: 上記の全訳の中に、「G2クラウドが私たちの惑星に近づく」という表現がありますが、そうではなくて、「G2 クラウドが銀河中心のブラックホールに近づくことによって起こる銀河中心の活性化、即ち発生した極超新星爆発、その波紋・スーパーウェーブが地球に到達する」、という意味ですので、恐怖を感じたりしないで下さいね。)

「イベントの始まり」、AA マイケル言うところの「愛の津波」の到着ですね。多くのチャネリング・メッセージで、「波がやって来ている」とか「波が向かっている」という言い方をされていますから、まさに、これが、地球のすべての波動を引き上げるエネルギー波なのでしょう。

既に銀河連邦のシップたちは、この巨大なエネルギーを上手く地球に伝えるべく、地上近くに高度を下げ、再配置を開始しているとのこと。地球に相当大きな影響があると予想しているのですね。

このイベントに先立つ現象として、春分の日の前後には、闇の勢力にとっては凶兆となる2つの食が起こるようです。






というわけで、「イベント」のトリガーとなるエネルギー波、愛の津波の到着は、地上での物理的なイベント、即ち、ドミノ倒しの最初のドミノ、銀行停止、そして新経済システムへの移行につながるのでしょうか?

Cobra は、「集合意識の自由意思の問題があるため、保証はできないものの、イベントが成功する可能性は今までで最も大きい」と、言っています。

そして、春分の日をはさんで、日本の北九州・門司で、Cobra のコンフェレンスが開催されます。春分で地球にもたらされる強力なエネルギーを定着させる重要な役割を、今回、日本が中心となって手伝うわけです。

私も、このコンフェレンスには何とか参加したいと思っています。

日本中のライトワーカーが一人でも多く集まって、光を下ろすために、素晴らしいパワーを発揮できるといいですね。

また、プログラムによれば、「イベント」後の進行に関する説明もあるようですから、将来、自分がどのような役割を果たしたいのか、それを考えるきっかけにもなりますね。

皆さん、イベントを成功させるために、またイベント後に、日本人が貢献できる、またとない機会ですね! 

ネットから飛び出して、皆さんに会場でお会いできたら、うれしいなあ。




最新の画像もっと見る