0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

4月6日に世界通貨改革、正式発表か?!

2014-04-01 15:51:54 | ディスクロージャー


Zap レポートから。

ZAPレポート 2014年3月31日  (Taki さんの翻訳です。有難うございます。)      

このZap 氏は、Poofness 氏が亡くなった後、後を引き継いだ世界通貨改革に関する内部情報提供者です。

私は、Poofness 氏の豊穣化ファンドに関する内部情報は本物だと思ってきたので、その遺志を継ぐ奥さんのSusan とこのZap 氏の情報にも注目してきました。ただ、これまでは、日付を告げては外してばかりだったので、今回もどうなるでしょうか。ちょっとまだ、眉に唾を付けています。

ただ、今度ばかりは、過去形で、「これまでの連銀ドルに代わって、新しい財務省ドルが3月28日に発効した、取引が始まっている」と述べています。「世界通貨リセットは既に起こった」と、過去形です。

そして、「その正式発表が4月6日に、CNN その他を通じて行われる予定で、関係者は現在、準備をしながら静かに待っている」ところだとか。「既に、上位機関への資金の放出は始まっており、それが世界経済を支えるので、心配されていたような経済崩壊は起こらない」と。新金融システムへは、スムースに移行する模様です。そして、「銀行が閉鎖するのも、24時間のみで、それ以上の長期ではない。」「同時に、500名以上の逮捕も起こる。」

ふうむ。。。。。ここまで具体的だと、信じたくなりますが、本当に4月6日、マスコミ発表があるのでしょうか?

そして、それは、Cobra の言っていた「イベント」そのものになるのでしょうか? それとも、4月6日の発表から、実際の銀行閉鎖、大量逮捕に至るまでにはタイムラグがあり、4月6日の発表が「イベント」へのトリガーとなるのでしょうか?

いずれにしても、今回ばかりは、期待していいのかな、と、ちょっと楽しみに!待っています。しかし、、「既に起こった」と、見てきたような情報を伝えているのに、もし万一、これも外したら、、、、もう、フォローのしようも無いですね。「('ヘ`;






最新の画像もっと見る