FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

そんなラヴォイタオープン2 憧れるのは自由だ

2017-03-15 | イベント
































本日晴れ、風強し

朝1番、自宅のロフトからの眺め




















昨日は
KUROKIO焼き菓子、木型、靴店の改装



ぼちぼち、制作もされてますが
こちらはまとめて、後日ご報告するとして
ラヴォイタの続きを、、、













っとその前に
昨日神戸までの行きすがら、名神に向かう途中、茨木のインター近くで
ヒッチハイクの学生2名発見

長尺の荷物もあることには、あったけど
リアの座席も、背もたれも無いけど
乗れないこともないような、、、

100mほど通り過ぎ、声をかけてみる

狭くても良いかと訪ねると
「大丈夫っす!」と、元気よく返事

ならば、、、っと、ぎゅっと詰めて乗っていただき、神戸まで




京都の大学に、通う2人
今年の春には、実家の神奈川と千葉に戻って就職らしく、思い出作りに
ふれあいのヒッチハイクの旅っという、コンセプト

西宮のインター近くで、降車するまで
少年よ、大志を多いに語るのコーナー

なかなか、楽しく貴重な時間を過ごせました
目標は、九州鹿児島
今頃、どこにいるんだろ










日常たまに巡り来る、一期一会ですね の、図

















しかし、よくこんな所に、乗ってたもんだ、、、の、図




































ラヴォイタ♪
















今回、特に目を引くクルマはこの一台♪











ドライバーもとても雰囲気があり、しかもめちゃ速!
シブさにやられました♪






















そして、やっとお会い出来たTさん♪




いろいろお世話になりありがとうございました

実車を拝見出来て、光栄
奥様もとてもチャーミングな方ですねぇ♪















走るごとに、タイム更新♪
さっすがー















そして、いつも豪華な協賛品の数々




ガレージ久保様の、おかきの詰め合わせは、定番となりつつ
皆さんの羨望の的
私は、お花などをおもちしたのですが
予想通り、おかきは秒で無くなり
花は最後まで居残りとなり
まさしくリアル「花よりだんご」



ま、そーゆーことでした













































ところで、いつでもアフロなこの方

脱アフロ状態ですが、右の方




なんだか、今日はおとなしいなーっと思っていると






ごそごそとnap号に



























このザマ
















ふなっしー感

















梨汁ぶしゃー


















そして、午後からは
































バカボンのパパテイスト























これでいいのだ



















よかない!














とか、いいつつも走る私♪







Nさん写真ありがとうございます♪



















つづく



























次はピカチューで♪


napdesign













最新の画像もっと見る