FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

ととのう

2022-04-19 | メンテナンス












月日は流れ
久方ぶりの更新となる。

約3ヶ月強滞っておりました。


皆様方におきましては、季節は春。
いかがお過ごしでしょうか?

ご心配して頂いた皆様
心よりお詫び申し上げます。






世界は終末的な暴風雨が毎日続いている。

日常の自分の身の回りの
ささやかな出来事が、当たり前じゃない。

ニュースをみるにつけ
祈らずには居れない日々だ。


























さて
ここ最近1番で幸せな写真♪

ミカンなポルシェのオーナー
かのquz氏から
ブーケのご相談を頂いた。

愛車と一緒に撮影したい旨お聞きしたので
ミカン色のブーケ、ブートニア、ヘッドドレスで
コーデする方式提案。















いや、めちゃめちゃ良い写真ですよ。




































ミカン色とミカン色でめちゃめちゃ韻踏んでるやん!
自画自賛!
は、いつものこととして
幸せいっぱいな写真を眺め
こちらもお裾分け頂いたような気分で
うれしい嬉しいウレシイ。





末永くお幸せに♪
























それからnap号。


定期的なイベント(不具合)もここ最近は
まったく無く、健やかそのもの。
それはそれで
「そろそろかもよ」
とは、思っていたものの
忘れた頃にやってくる、祭り。


先日高速に乗ったところ
ふわふわとトルクが無くなり
急遽最寄りのインターで降りると云う案件発生。

久方ぶりのドキドキ感で
「高速はやめてぇ」
と、心の中で叫びつつ
降りてもどんどん調子は悪くなる。

休憩をしつつ、様子を見つつ
(一部割愛)

マイスターの所に。








あれこれ症状を説明し
診察してもらう。



燃料ポンプとポイントレスキッド
(マイスターあってるぅ?)

を、交換してもらう。





新品の燃料ポンプ










古いやつは、、中身がふなふなに。
(15万km仕事してくれてた部品!)












見た目では、痛み具合がわからない
ポイントレスの中身のやつ。











あれこれ点検してもらい
試乗もしてもらう。


すっかりもとの元気いっぱい
強いnap号となった。













本年2回目のオイル交換も済ませ
現在絶好調♪
元気いっぱい!
(何回も云う)



4回目のリセットまで
気がつけばカウントダウン態勢。


もう少しで、新車に変身♪

















元気いっぱい
(まだ云う)


napdesign







最新の画像もっと見る