FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

自己ベスト

2021-11-24 | メンテナンス








美容室フクノ木様
金属ヒンメリ他、ディスプレイ納品
いつもありがとうございます。














さて
ブログが随分滞っておった。

皆様方におきましては
寒風吹きすさぶ昨今
いかがお過ごしでしょうか。

日々任務遂行に滑車がかかる今日この頃。

気分良く過ごせる日もあれば
そうでない時もある。

これ世の常。


舞い上がってみたり
いっちょ前に凹んでみたり。
















しばし
じっと手を見る。






























滞っていたぶん
トピックスは多々あるのだけど
まずはこちら。




さて
自身では気付かないのがブレーキランプ

昼夜縦横無尽に走ってたのだけど
先日数台連なって山坂道下りで
「napさんノーブレーキでガンガン走ってく」
と、云われ
「そんなわけないし、めちゃブレーキ踏んでるし」
と、改めてその後駐車場で確認。

左右両方ともが点灯してないことが判明。







知らぬが仏式メンタル
で、走っていたのが
急に後続車が気になりだす。

いつの頃から点かなくなってのか。

ただちにマイスターのとこに駆け込み
診てもらう。







診断の結果、ブレーキのスイッチがよぼよぼになっていたので
スイッチの交換をしてもらう。



































そしてまた別日
オイル交換に。


ついでにプラグも交換してもらう。





Kさん写真ありがと。









今年も順調に方々を走り
気がつけば年間走行距離2万km手前


メーターはついに90000台に突入。

来年は4回目のメーターリセットとなる。





00000








ほほほ。




















ところで
チンクな皆様に大きな声でお伝えしないといけないことがある。

今回オイル交換にて入れてもらった
最新のオイル

「ルブロス☆ニューマイスターブレンド」
イタリア風に云うと「ヌーボ マイスター ミシェーラ オリオ」か。
知らんけど。









オイル交換から2日後に
仕事で高速に乗ったのだけど
とにかく今までの感覚で踏んで出るスピードプラス10km速い


なんなら追い越しも楽々できる。

坂道も以前のよりぐんぐんのぼるし
激変なのだ。

















大事なことなのでもう一度云いますよ。

激変なのだ。













またnapめ、おおげさなこと云うてる
前にルブロスのオイルに変わったときも
わーわー吠えてたやろ
っと、云うなかれ。



あんまりすごく変わったので
仕事帰りにマイスターに報告したく立ち寄ってみた。

多分20代乗り始めから今日まで
1番最高速度が出た!と、思う。


自己ベスト

こんなに乗ってきて、今自己ベストが出るという
この新車感。





ううう。
(しみじみしてます)


その他
想いの丈を羅列凝縮、多いに語り
回れ右、帰宅する。






思えば年々強くなってくる
nap号だけど
これもひとえにマイスターのおかげ。


マイスターがいないと、nap号は乗れないし
nap号が乗れないと、私は元気が出ない。

と、云うことは
マイスターがいないと私は元気が出ないと云う
公式が成り立つ。


おわかりでしょうか?




マイスター、いつもありがと。







とにもかくにも東のO塚さん
一度試してみることをお勧めしますよ。



オイルって大事。

一度しか云いませんよ。























話はかわって
うちの娘。



4回目の引っ越しが終わり



いろいろ苦戦しているようだけど
そこは親譲りのタフなメンタル。




仕事は順調なようでなにより。







年末の風物詩のような名前にのって
この時期俄然元気いっぱいはりきりだす。

すでに私は周回遅れのような現実だけど
非常に喜ばしい。













そんなわけで
フラワー、サイン、ディスプレイ
それからタトゥー

なにかご興味、お仕事があれば
どうぞよろしくお願い申し上げまする。















ニューマイスターブレンド

napdesign










最新の画像もっと見る