FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

そしてラヴォイタオープン1 己は悔しいとか云う資格なし

2017-03-13 | イベント




























本日曇り、夕方より小雨
(昨日の思い出♪)












































思い出、、、っとか、云ってるけど
スタンド花を、配達する際、記念写真するも
取り忘れてる、助手席側のゼッケン
ライトもペケのまま
まぁ、それも良し、、、っと、本日はこのスタイルで、190キロ走行




なんとなくな、走るデモカーっぷり の、図
(ラヴォイタの走る広告、エラいぃー?オカシラ)


















昨日は、名阪スポーツランド
コッパでなんとか、、、
ラヴォイタオープンだった























天気は極上

朝の5時半には現場入り♪
仕事も遊びも、時間にはきっちりしたい私です♪
しかしながら、道路標識はマイナス2度
極寒



































朝焼けの、コース



前回は雨降りだったので、この光景だけで
ワクワクするやんか、もうっ の、図




























そして、ご来光を拝むチャレンジャー達












ウソです、朝イチのドラミの様子です



























史上最大の65台のエントリー
それはそれはカラフルな光景
























ところで

話をラヴォイタ前日までもどす


こんなギリギリのタイミングで、マイスターのところにお邪魔してしまうのは
以前シートベルト取り払ったためで
シートベルトが無いと、走れない

毎回、手を焼いてもらうマイスター、お忙しいのにすみません
厄介なあたし


っと、合わせて

「オイル交換まで、後500キロくらいなんですが
新しいオイル入れた方が、明日速くはしりますかー」

とか

「最近、めっぽう走り込んでるせいか
たまにしゃっくりみたいな症状が、、、」

とか

どさくさに紛れて言うてみる
(腹黒い魂胆)
























で、いろいろ話すうち、プラグ交換はいつだったかなぁ、、、という話になり
マイスターのnap号記録メモをたどると
去年、1年間はしていない事実発覚

っということは、最後に交換したのは2015年のこと
ならば、しゃっくりの原因はプラグやんかーっと言うことで
交換してもらったプラグ
















3万7千キロ走って、モサモサになったけど
逆にそんな走れるんやーっ
「現場仕事ごくろーさんでした」 な、図
















すごい丈夫やん




















灯台下暗しとはこのことか





極限まで、ゲソゲソにやつれたプラグ
いつまでものんきに、やれ「軽量化が大事やんー」っとか言うくせ
メカニックなことは、いつまでたっても1ミリ覚える気のない飼い主
業を煮やし、タイミングを見計らい
自分でちゃんとマイスターのところまで行って、メンテしてもらうと言うnap号の出来すぎた自立ぶり

飼い主が、なーんにお世話しないから、立派に育ってます

で、プラグを変えたし
軽量化作戦(まだ云う)は、計算してギリギリのガソリンで走れるように
湯たんぽみたいな2リットル携行缶も積んで、準備完了♩





ここまでが、前日の話し









さて、そんな間際の付け焼き刃
そんな簡単速くはなるはずもなく
紆余曲折

結論は最下位だった
ドベだった
























まぁ、こーんな風にプラグ1つ
教えてもらうまで変えない私なのだから、致し方あるまい
悔しーけど、悔しーなどという言う資格は無し














60位
最下位って書いてないだけ、良かったな♪ の、図
































それよりも、何よりも
良い天気だったし、久しぶりにのーんびり出来たし
カッコよいクルマたくさん見れたし

あんな方、こんな方の
普段見れない、真剣な表情も見れたし♪




























キラリン♪

雨には非常に弱くて
「濡れたら、元気が出ないよー」
アンパンマンと、同じ構造らしいdapさんに乗る、Tさん
(本人談)





















にっこり♪

いつでも声を聞けば、10秒で、「ホッ」と気持ちが安らげる
心優しいKさん






















にっ♪

毎回、ラヴォイタの段取り諸々、大仕事をサラリとこなす
オカシラ
(多分、私に指相撲挑戦のポーズではないと思う)





























続く
























悔しいとか、云わへんし


napdesign













最新の画像もっと見る