FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

四方八方

2021-08-31 | my work





















いつの間にやら今日で
8月も最終日。

残暑の熱風に煽られ
日々人並み以上の水分補給ぶり。


晩夏の候
皆様方におかれましては
健やかに過ごされてますでしょうか?

夏のお疲れ、はたまた2度目ワクチンの副反応など
くれぐれもお身体にはご留意くださいませ。

















こちらは高槻の美容室。
「るんるん♪」様。
(店名ですよ!)


サロン内壁面にサインを施工。
鏡に映ると読めるように反転で制作。








鏡前に座るとこのように見える。


るんるん♪様
このたびはありがとうございました。
引き続きよろしくお願い申し上げます。













こちらはグリーンパネル。

アパレル店納品前。


近年のアーティフィシャルグリーン。
もう本物かと見まごうほどの
完成度の高さ。




















さて。


先日はお盆の間行けなかった
墓参りに詣でる。

今回はいつもの琵琶湖のほとりで
本など読むかと
パラソル、飲み物等も用意する。

線香と数珠とお花をガサガサとクルマに載せて
いざ滋賀県湖北に。



先にのんびり本でも読むかと
浜の方に向かうも
ありとあらゆる進入経路にコーンや札が立っていて
近づけず。


真夏の読書三昧断念。











大きな予定も
ささやかな予定も
あれこれ難しい夏だったなぁーと
舌打ちしかける。
(ちっとかしてませんよ。)




とはいえ
たくさんの良い本に巡り会えた。


















ところで
絶賛修行中の娘。

日々
文字通りガンガン邁進
ひたすら猪突ばく進。

暇があれば新しいデザインを試し彫りしたい様子。

「わかるけど、私はもうえぇ」
と、述べると
「ならば宣伝よろしく」
と、云うので下記貼付けた。



9月はすでにすべて埋まってしまったようで
次は10月らしい。
はやっ!














もうこの時点で
私の方が負けてるのだけど
(はやっ!再)
自粛持久戦
しけ続きの航海だし
しょうがない。




とはいえ
待てば海路の日和あり。

右往左往より縦横無尽に
生きて行きたい所存です。
























はやっ

napdesign








最新の画像もっと見る