FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

progress

2022-05-22 | イベント
















すでに一週間が経ってしまってのだけど
先週の日曜日
恒例のイタリアンジョブに参加してきた。


日の出前から現地に向かい
7時5分前に到着。





時間は厳守したいタイプである。


















会えば私のことを
おばけおばけと連呼する
Tさん。
(失敬な!)










ニュー屋根付きfiatの横におりけり。






さすがスーパーレベチさん。
いろんな角度から
超回復され
空冷二気党も安泰でなにより。















万歳!















そしていつもお世話になってます♪

ハンバーグkizakiのTさんも登場。


水冷から空冷に改宗され
また仲間が増えた。




かわいいご子息を
肩に乗せて練り歩く。













そやけど、アレですね。


なんやかんやで
「県境をまたぐな」とか、「不要不急の」とか
しばりがキツかった日々も過ぎ
改めて会話するのが楽しい。




大阪に居て
当たり前の風景、日常の普通なんて
すぐに変転することを体験したので
なおさらうれしい時間だった。




あっという間に始まって
あっという間に終わってしまったのだけど
しみじみそんな風に想った一日だった。

















いつも
印刷物やグッズ諸々
段取りを隙なく準備してくれる
オカシラ様
心より御礼申し上げまする。

そしてお話し頂いた皆様
ありがとうございました。


















ところで
関東のABAさんが
nap号をYouTubeしてくれた。





客観的にみて
ストレージのほぼ無い人間だということが
おわかりになるかと思う。

これは一見、欠点のように見えるが
個性と云う事で、ご容赦願いたい。
(知らんけど)




数々の暴言その他
使えない所ばかりで、膨大な時間を
編集に費やしていただいたABAさん。

良い記念になりました。
ありがとうありがとう。






ここからご覧頂けます。

ABA channel


napdesign









最新の画像もっと見る