FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

それがラヴォイタオープン3 気が付くには遅過ぎた

2017-03-16 | イベント































本日晴れ




















ラヴォイタオープンレポートの、前に
今年に入って2回目のオイル交換♪

オートマイスターへ


2017年5000キロ超え
通年通りな距離キープ
調子がえぇっと云うことですな











最近、気になる症状とか羅列トーク
(ついこの前、プラグ換えてもらったばっかりやんか)


コペンだったか、コペンだったと思うけど
普通に走ってるのに、キャっと前に割り込み進入、そして急ブレーキされて
ムッっとなって、しばし競争して(省略)で、信号待ちで、バックミラー越しに
ふはは、勝ったっとか思ってると、急にアイドリングが、不整脈ってゆうかぁ、、、

そーそー、それからオイルのシミが、、、っとか
カタコトの日本語でつたえる



マイスターに、辛抱強く聞いていただき
で、そこから導かれた答えは、これ





「バルブクリアランス調整
(メモしました)
いつぶりだったっけ」










っということになり、nap号記録メモを辿ると
22500キロぶり



























パッキンの交換をしてもらい








上のが古い方で、下のヤツが新しく交換されるヤツですよ の、図












現状付いていた、パッキンは
ガッジガジの、バッキバキ













これに気が付くのが、ラヴォイタ前だったら
ひょっとして、ひょっとしたら

関係ある?無いのん?








むぅぅ


















マイスター、いつもありがとうございます


















あ、それから
先日拾った若者2人は、無事に目的地
鹿児島に着いたと便りあり♪





よかった、よかった


















ラヴォイターオープン
続き



















そして、今回注目のタイム!


いやぁー
マイスターが、速かった!!!

40.42!
チンクやのに!
(オバケチンク)

もう少しで、異次元の入り口30秒台!



Nさん、写真ありがとうございます♪






そんなマイスターも、クルマを降りると



キョロキョロ、スタスタ
(あ、マイスターだ)













キョロキョロ、スタスタ













キョロッ
(ビクッ)












スタスタ
(!)













シーン

















っと思いきや、リターンして



ピース
(ホッ)











うららかな、晴れの一日だったので
前回の雨降りとは、打って変わって
皆さん、クルマのまわりをのーんびり


いつでも、とびきりカッコいい写真を撮ってくれる
プロカメラマン、Tさん










私、被写体♪ 写してくれるん♪ っと思いきや



















ビッシー!
五十肩は120%完治しましたよ、の、アピールか の、図
(でも、脚はたまに吊りますよ)




































そして、そして
ラヴォイタの名物、もとい伝統の戦いとなりつつある

キングKとオカシラの競り合い

その差、コンマ24だけど
やっぱりやっぱり強いですねぇ、キングK氏
絶対の絶対譲りません




 VS 





いやぁ、次の勝負が楽しみでなりませんねぇ




photo Nさん提供



がんばれー♪


















































ふざけて見えるのが残念

napdesign









最新の画像もっと見る