FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

Live like a dance

2021-12-22 | チンクとグリーンとネコ達


















2021年も
ラストスパート。

惰性で転がるのも善し
さらに加速するも善し。


あと数日となった本年も
まだまだしぶとく方々走り続ける所存です。



















本日は24節気
1年で夜が最も長く昼が短い日
冬至ですね。


現場仕事も、午後になればあっという間に日が傾く。

















こちらは
「いつもお世話になっております。」
の、株式会社京都電子様。


会社の駐車場スペースの花壇が
砂漠だったので改良。









土がほぼサラサラの砂で
栄養無いよー


(しーん)





ミミズ一匹居ない。









花を植える前に
まずは土の入れ替え。

堆肥や土壌改良材、肥料などで
フカフカの土にした後植え込む。

















常緑のグリーンと多年草。

ガーデンシクラメンは毎年咲いてくれるはずだし
花壇が素敵な会社って
地域の人が観ても素敵に思う。



そんな風に思いませんか?














エントランスのインフォメーションコーナーも
ディスプレイさせて頂きました。




いつもありがとうございます!












































もういっこ。








絶賛しゃかりき、仕事精進中の我が娘。

先日23歳の誕生日を迎える。



久方ぶりの帰宅で
ねこ達とさんざん戯れる。



(迷惑具合が爪に出てる。)












「誕生日やからね、お祝いにご飯でも行こう」
と、云うことで
箕面のエミュカフェに。














オーナーの粋なはからいで
プレートにデコレーションなどもして頂き
もう感激。












23歳。

かつて私が結婚をした歳で
その頃の自分と比べてしまうのだけど
恥ずかしくなるくらい、なーんにも考えてなかったな。



紆余曲折
その時々の自分の選択と運の結果で
今現在に至る。


登り坂も下り坂も
まさかもあり
急流滑りだった日もあったよな。
(遠い目)








おもしろいなぁーと思いつつ
まだまだ戦いの日々はふんだんに待っている。


こんなシーンにふさわしい親らしい
格言的気のきいたことも云えず
迷言になる。



それなりに精一杯がんばってても
泣きたい時は何度もくるし
報われないことも多いし
ろくでもないことに巻き込まれることも無いとは云えない。



それでも人生は続いて行く。

どうせ続くなら、にっこりしていたいと思う。



記憶が飛ぶくらい衝撃的なこともあったけど
過ぎてしまえば大抵のことは話しの種になるし
そーゆー意味では「すべらない話」でMVPとれるネタもあるし自信もある。




















っと、何の話しだったか。









話しを元に戻す。
















誕生日おめでとう。
今のままでサイコーだと思う。



















ファイト!

napdesign








最新の画像もっと見る