fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

衝撃的なニュース•今日の予定

2024-03-21 10:08:00 | 日記
テレビを見ていたら色々なニュースが。
1番衝撃的だったのは、大谷選手の通訳をしていた
水原一平さんが、違法賭博での借金を大谷選手の口座から無断で送金してドジャースから解雇されたニュース。

えー!人間の闇を見た感じです。
大金を目の前にすると邪悪な心が出てしまうもんなんでしょうか。

これから大切な試合が続くのに大谷選手も大変です。
結婚されていて良かったですね。
奥様が側にいてくれるのはかなり慰めになる事でしょう。

そのニュースを見ていた時に関東で地震とのニュース。
震度4から5、結構揺れました。
すぐに東京の娘にLINEしました。
大丈夫との事でしたが、阪神大震災を経験しているだけに地震が本当にコワイです。

さて、今日は今から買い物に行ってビーフシチューを作って気が向いたら、3時過ぎから映画を見に行きます。
阪神デパートの食料品売り場の牛肉はとっても高いので、コープさんまで牛肉を求めて行って来ます。
コープさんまでは往復6000歩弱
昨日は風が強すぎて外出出来なかったので、今日はがんばって歩きますよ。
(左右の太ももの太さに大きな差が
骨折した方がかなり細いです。
筋トレしてるのに少しも筋肉が付きません。
だから歩かないと)

長男にピクミンブルームのやり方を少し習ったので何とか出来るようになりました。
何かを競ったりではなく花を咲かせたり苗を育てるフンワカゲームのようです。







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩くこと•長男が孫2人連れて... | トップ | ゆるいファッション•趣味のひ... »
最新の画像もっと見る