fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

映画〈プリシラ〉見て来ました。

2024-04-17 13:45:00 | 映画
映画は9時半の開始だったので
8時40分に家を出ました。

この時間はちゃんとした気温が読めない。
天気予報を信じて薄着して行ったら
映画館全館、冷房が効いていて寒かった😨。
カーディガン持っていけば良かったわ。

9時過ぎにもかかわらず、割とたくさんの人が映画を見に来ていた。
ガーデンシネマはスクリーンが12もあるから

そのうち3つが〈名探偵コナン〉
その他、〈劇場版ハイキュー〉
〈オッペンハイマー〉
〈ドラえもん〉や〈デューン砂の惑星パート2〉
この前見た〈パストライブス〉

本当に色々な映画が上映されていました。



〈プリシラ〉は、本を読んでいたのでそんなに驚きはありませんでしたが
プリシラがエルビス(24歳)に出会ったのは14歳
一目惚れしたのでしょう、エルビスは積極的にプリシラに近づきます。

いやー、危ないよう😵‍💫
どうしてご両親が渋々とは言え、エルビスに会うことを許したのか不思議でした。
母親目線でしか見れなくて
甘い恋の雰囲気には全くハマれず

終始、そんな男あかんって、と言う気持ちで見てしまいました😅


プリシラ役のケイリー・スピーニーが可愛くて可愛くて
この女優さんを知れただけでもこの映画を見て良かったです。

明日、もう少し詳しく感想を書くつもりです。














この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画〈パストライブス〉感想 | トップ | 服の入れ替え•着る機会が少な... »
最新の画像もっと見る