猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

いただき物で生きてます〜♪

2023年11月27日 22時06分32秒 | 11にゃんず♪

とうとう降りましたわ~!

24日の夜から降って

朝起きたら玄関に足跡

たぶんキツネさん

この日も次の日も冷え込んで

ぜんぜん融けなくてね〜

今朝はアートなツララに

この30分後くらいに落ちました

 

今日はちょっと気温上がって

プラスになったけど

今夜からまた荒れる予報

はぁ〜

 

はぁ~、と言えば

一昨日の朝起きたら

ノオ〜〜〜

大事なバンブーちゃんが

犯人はコイツ

可愛い子ぶってるが

ホントはベロベロ妖怪の龍太郎

体調良くなったからって

イタズラし過ぎだろう

 

雪が降った24日の晩ごはん

ソイの煮付け

クルミ味噌の大葉巻き

どちらも弥次さん手作り

おかずしょうがを含め

すべていただき物

いただき物で生きています

あ!

野菜スープは自分で作ったよ〜

 

栄養満点

バランス満点

 

猫もバランス良く並んでます

 

オマケ

大好きな激めんは

ひと回りも年下だった

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働き過ぎだべさ〜 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2023-11-28 07:01:38
おはようございます。

え、激メンてまだ45歳?
うちら小さいころからあった気が・・・
そうか、年下だったのね~~~

野菜スープ美味しそうよ(*´▽`*)
こういうの食べて内臓から
温めて行きたいよね♪
弥次さん、料理上手~🌸
美味しそうだ!
イタズラしちゃう元気があるのね。
良いことよ~~
でも、後片付け大変だなこりゃ(^▽^;)
Unknown (テロテロ)
2023-11-30 14:42:40
雪だわ~、しかも狐さんっ。
これくらいの雪がこちらで降ったらパニックよ。
私は勿論仕事休むわ。

龍ちゃんはそんないたずらをする位に元気なのね。
なんて目を細めて見ちゃったわ。
なおどんさんは後片付け大変だとは思うけど。
ごめんね~。

激メンは私から見ても年下よ~www
Unknown (クッキーママ)
2023-11-30 20:08:28
キタキツネかわいいね
そんなに近くまで来るんだ
氷のアート美しいなあ
でも、そんな呑気な事言ってられないのよね

龍ちゃんやってくれたねえ
猫って植木鉢倒すね
あとが大変
Unknown (あずあず)
2023-12-07 12:29:33
コメントずっと前にしたのに無い。。
押したつもりで押してないんだな、きっと。
雪降ってる!!しかも積もってる!!
もうさ、夜の中ありとあらゆるものが年下だよね。。
Unknown (クッキーママ)
2023-12-31 18:03:04
今年もお世話になりました
良いお年をお迎えくださいね

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事