たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

ふぅ~…

2024-03-26 21:29:10 | 日記
身体ボロボロ(;^^
高校2年生の女の子が暴れた。
以前からこの傾向があるのだが、今回はヘビー級。
プレイルームから静養室に移動させようと思っても、頑として動かない。
大人3人でやっと移動させた。
洋服をすべて脱ぎ全裸になってしまうので、移動させるしかない。
全裸で暴れる。
物を投げる。
止めれば目を狙って突いてくる。
腕をつかめば蹴って来る。
とにかく痛い。
私達も大変だが、本児も辛い。
落ち着くまでに、かなりの時間がかかった。
学校でも家でも同じ事をする。
昨晩は、父親を殴る蹴るし、薬で寝かせたそうだ。
それでも日中服薬しない。
保護者は、『薬は悪』だと思っている。
その子は明日も利用。
落ち着いて過ごせたら良いな。
明日、筋肉痛・・・だろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長と喜び♪ | トップ | 慎重に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事