たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

我が家の秋♪

2016-11-03 13:14:34 | 日記
文化の日は晴れる確率が高いと言う。
今年も暑くもなく寒くもなく、心地よい日差し…の一日だった。
庭の花木も秋バージョン♪
昨年地植えした菊が、大きなつぼみを付けて開き始めている。
背丈が高く、私の身長の半分はある。
咲くのが楽しみ^^
紅葉も色づき始め、私達の目を楽しませてくれている。
水仙の元気な緑の葉っぱが空に向かってまっすぐに伸びている。
日本の四季は人の心を癒してくれる。
秋…好きな季節だ^^

今日は休日出勤をしないので、秋の夜長をのんびり過ごしたいなぁ~と
思っていたのだが、そうはさせてもらえない。
祝日なのに塾がある(;^^
夜はまたまた10キロ離れた塾へ。
一日のんびりはお正月までお預けだ。
ちょっと本屋さんに寄り、気になっていたがんの記事を見た。
想像通りの結果。
内容は薄く、まだまだ先の話だった。
でも、粘っていれば…ね。
いつか必ずその日が来る事を信じて(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんに関する記事 | トップ | 生命力♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事