たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

がんに関する記事

2016-11-02 13:42:32 | 日記
週刊誌の広告が新聞に載っていた。
そこに『日本のがん治療はここまで進んだ!』と言うタイトルがあった。
がん全般…転移を抑制する既存薬セロシオン。
肺・脳・胃・食堂・子宮頚…切除不能のがん細胞に光線力学等々。
そして、白血病・悪性リンパ腫…寛解率100%の免疫遺伝子療法。
私を苦しめているコブちゃんが100%いなくなる?
この記事、期待をして良いのだろうか。
大抵この手の物は読んでがっかりする。
まだ、これから治験だったり、出来てはいるものの保険が効かず私のような
庶民には手の届かないものだったり…。
今、癌に苦しめられている人は藁をもつかむ思い。
このような見出しを見れば購入する。
読んだ後、がっかりさせないでほしい。
この記事はどうなのかな…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 講座参加♪ | トップ | 我が家の秋♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。