ふみまま日記

パート主婦(主腐?)・ふみままの日記です。
日々思うことを「つれづれなるままに」書きます。
更新は年に数回です。

鬱々とした天気とアニメ消化。

2013-07-25 12:14:37 | その日の出来事
--------------
うつうつ、って、漢字は書けませんが(^^;

蒸し暑いですね。
熱中症になっていませんか??

私は昨日、休みでしたのでひ~たすらアニメを見ていました。
録画してあって、もうHDDがいっぱいになりかかっていて、旦那に「アニメまつりじゃん」とバカにされつつ。

まず、【HUNTER×HUNTER】を見ました。
キメラ=アント編です。
これ、怖いわ~。虫キライだからもう…ぞわぞわする~

カイトがゴンに、ジンのライセンスカードを渡した時「あ、カイトの死亡フラグ出ちゃったよ」と思ったのですが、「その時」がくるのが思ったより早くてゾクゾクしました。
ピトー(だっけ?)の禍々しさとか。
ヒソカなんてかわいいもんだわ。

キルアがゴンをぶん殴って逃げた後。
カイトを見捨てて逃げてしまった、と落ち込むキルアに
「カイトは死んでない」とまっすぐな瞳で言い放つゴン。
太陽のようなゴンと、月のようなキルアの関係に…


激萌え!!!!!(///▽///)

いや、あの二人にはイロイロいろいろお世話になっていますが(腐)、
この回は特に。。。じゅるる♪

そういえば全然関係ないけど、昆虫つながりで。
G駆除に「ブラックキャップ屋外用」を設置したら、今朝、一匹コロリと逝ってました。
効果あり?効果あり??
ほかにも、ゴキジェットを散布したり、とにかく侵入を防ぐよう努めております。


次に見たのは【刀語】。
1時間ずつでしたね。
もっと前に見たのは30分じゃありませんでした??

最終回含め3回分残っていたので、頑張りました。

・・・う~~ん。よくわからん(^^;

これって小説で読むほうがいいのかしら。
セリフが多くて、ちょっと疲れた。

でも、真庭鳳凰がステキでした(笑)
置鮎さんて、ほんとにいい声ですわ♪
四季崎記紀が憑依?した時の口調とか、なんか、いつも私が見る時の置鮎さんのキャラクターにない感じで新鮮でした。
あと、とがめが撃たれて死にゆく場面。
え?ちぇりお???
最期にちゃんと言えてよかった。

【黒子のバスケ】もみました。
緑間くんのいる学校(秀徳)との試合でした。
火神くんと黒子っちがひとつの画面に入ると萌え(笑)
これから本格的に青峰くんが出てくるのでますます楽しみ♪


サクサクと消していかないと、次が録れなくなっちゃうので~。
頑張ろうっと♪




そうそう、おちびが見ている【たまごっち】で「あまちゃん」的な場面があったらしく。
おちびが喜んでいましたよ~。ほんと、「あまちゃん」大好きですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿