ナニワーゼの大阪ええとこ安いとこ

Walkerplusの特派員・ナニワーゼが
大阪の安くて「うまい&いい物」を探します!

がぶ呑み居酒屋 薩摩八郎

2009-09-17 17:48:53 | 食べる

皆でワイワイ、飲み会や宴会にぴったりなお店です。
「3500円限定コース+80円で飲み放題」という、オドロキなメニューにひかれて幹事さんが予約してくれました。

がぶ呑み居酒屋て言うくらいだから、呑み重視で、お料理に期待していませんでしたが・・・

あなどっていました。
お料理、すべて美味しい!
お酒がすすむ美味しさです。
九州各地方の郷土料理を堪能出来ます。





がぶ呑み居酒屋 薩摩八郎 堂山店
大阪市北区堂山町17-20
06-6316-8484










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
80円! (keroyonn)
2009-09-24 23:36:43
+80円で飲み放題って、安いですね!
みんな絶対飲み放題にするでしょうねえ。
今度、行ってみたいと思います
けろよんさんへ (ナニワ~ゼ)
2009-09-26 11:52:48
コース料理をオーダーした特権なんでしょうね。

+80円飲み放題は いつまでやってるか分からないので、行く時は確認してみてね~。