ナニワーゼの大阪ええとこ安いとこ

Walkerplusの特派員・ナニワーゼが
大阪の安くて「うまい&いい物」を探します!

吹田 中の島公園

2009-09-20 12:12:28 | 遊ぶ
すっかり秋めいてきました。
さわやかな秋風に、きんもくせいが香って、とっても気持ちイイ!

草野球の試合に「吹田 中之島公園」へ行ってたのですが、
この日は、ちょうどチャリティランがおこなわれており、ゲストに有森裕子さんが走ってるのを目撃しました。

すごいスピードでしたよ。
一気に走りぬける感じ。
なので、よく見えませんでしたが・・・。




グランドやテニスコート、木陰の遊歩道、広場に遊具・・・。
とても広い公園です。
駐車場もあるので便利。





吹田 中の島公園
吹田市中の島町6番


最新の画像もっと見る