ナニワーゼの大阪ええとこ安いとこ

Walkerplusの特派員・ナニワーゼが
大阪の安くて「うまい&いい物」を探します!

ロールケーキ

2007-02-11 16:26:56 | 食べる
差し入れいただきました~!

私は抹茶のロールケーキを食べました。
中に桜モチの味の白玉だんごが入ってました。

仕事の休憩での甘いものって、最高!!
ちょっと食べるだけで、すごい元気になれます。

ありがとうございました~。



カフェミツヤ ホワイティ梅田店
大阪市北区小松原町 梅田地下街4-7
06-6312-4761




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶!! (ケイスーケル)
2007-02-13 11:50:54
抹茶のー!!欲しー!!
う、ウマそう。。
ケイスーケルさんへ (ナニワ~ゼ)
2007-02-18 21:56:16
休憩のタイミングで、早いもの勝ちになるので、
欲しい方が残っているか心配でしたが・・・・
食べたかった抹茶が残ってて、良かった~!
甘い物だ~いすき。
おぃちそぉ☆ (梨沙)
2007-02-19 22:39:54
リサも食べたぃデス(*'▽'*)甘ぃ物っておぃしくっつ幸せになりますね★"