碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

スペイン8泊10日 バル巡り

2015-10-11 | 2015・9 スペイン&パリ

スペインで何が一番楽しかった?と聞かれたら、迷わずグラダナでの「バル巡り」 と返答^^

ガイドさんが希望者を連れて歩いてくれるとの事。

ホテルの前にあるこの橋を渡って、集合場所へ。。

一軒目はシックなバル

飲み物を頼むと、アテが付いてきます。これがめちゃめちゃおいしい! 3€くらいです

 仲良くして頂いた奥様と(*^_^*)

 

二軒目はおしゃれなカフェ系

とてもポピュラーなビールだそうです^^ 「1925」 二軒目のアテはえびの唐揚げ

 『イベリコハム』を皆さんとシェアー^^

このあともう一軒^^ テラスで~写真撮り忘れ>・< 

 

ご一緒させていただいたご夫婦も JALマイラーさん^^

もう、私の弾丸トークが炸裂してしまいました 楽しい時間はあっという間にすぎますネ。

 

・・・帰り道・・・

教会で何かセレモニーがあったらしく、お花を抱えた人がたくさん並んでいました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« スペイン8泊10日 セビー... | トップ | アルハンブラ宮殿 »

コメントを投稿