碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

2016・10釜山2 空港→ホテル

2016-11-01 | 2016・10釜山

釜山金海国際空港へ到着。

小さな空港なのですんなり入国^^

 到着ロービー

 リムジンバス乗り場を目指します

 海雲台行きは 乗り場② ルートが二つあるの要チェック

30分に一本くらいでした。 私たちの他にリタイヤーされた年代のご夫婦がいらしたので、いろいろお話させていただきました。

お話しによると、ご主人が予約・観光などを担当、奥様が荷物のパッキングなどをするのだそうです。

個人手配の旅行はどちらか一方に比重がかかると、ケンカの元になるので・・いいなぁと思いましたヨ。

いずれにせよ、退職後の夫と二人で旅行する事は無さそうですので。。

 

バスが来たので、ドライバーさんに、ハングルで書いてきたホテル名を見せて代金を払いました。一人7,000w。

 途中、地元の方々が乗ってきました

 景色をみながら約1時間くらい

いつの間にかバスは私たち二人だけになり、海が見えてきたなと思ったら、ウェスティン朝鮮の正面玄関に止まりました。

(海雲台での詳しいバス停はわからないまま着いてしまったので、次回また調べます^^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2016・10釜山1 成田空港~... | トップ |  ウェスティン朝鮮 プサン  »

コメントを投稿