碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

スペイン8泊10日 バルセロナ午後自由行動

2015-10-17 | 2015・9 スペイン&パリ

皆さんとランチをとったあとは自由行動。ここから皆さん、それぞれの旅程になります。

五日間ご一緒させて頂き、最後は和やかな昼食となりました。

一見、取っ付きずらそうな新婚さんに話しかけたら・・すごい気さくな方だったり^^

同年代のご夫婦さんとは子育ての話をしたり・・名残惜しい中、お別れのご挨拶をしました。

とは言え、レストランを出て、一人になったら・・自由だ~と少し肩の荷が降りたような気分に

なったのも事実デス。

ブラブラ歩いてデパ地下で買い物、一旦ホテルに戻りひと休みしてからは

地下鉄に乗って、ハーバーへ行ってみました^^

地下鉄の駅はきれいでわかりやすかったです。 2・15€  兎にも角にもスリに注意! 

出口をでたらこんなパフォーマンスも

コロンブスの塔

青い海と空を見ながら・・・気持の切り替えしました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« スペイン8泊10日 バルセ... | トップ | バルセロナからパリへ »

コメントを投稿