即席の足跡《CURIO DAYS》

毎日の不思議に思ったことを感じるままに。キーワードは、知的?好奇心、生活者発想。観る将棋ファン。線路内人立ち入り研究。

個人情報について

2006年10月07日 21時19分44秒 | 雑感
運用の仕方って、ことなんだろうけど。

学校では、連絡網がない。
急な連絡はどうするの?
全員学校から?
卒業して、同窓会やろうとしたらどうするの?
近い友達で連絡先わかっている人しか連絡取れない。
つまり、何かつっこまれるといやだから、学校は関知しないので、勝手に個人的に連絡先を教えあっておきなさい、必要なら、ってことですね。

スポーツクラブのラケットボールコートの予約表。
見せてくれないんだ。
誰が取ってるかわからない。
こんなこと、見られて誰がどう文句言うんだろうか?

おかしくない?

今どんどん新しい文句言われないための法律ができて、世の中不便になっていく。
つまらなくなっていく。
何でもおおらかに考えれば、いいじゃん、ってことなんだけどねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« web2.0って。。。 | トップ | ブログのきっかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事