即席の足跡《CURIO DAYS》

毎日の不思議に思ったことを感じるままに。キーワードは、知的?好奇心、生活者発想。観る将棋ファン。線路内人立ち入り研究。

ネットワーク

2006年12月06日 00時07分07秒 | 仕事
先月初めて参加していろいろ刺激を受けたメデコミ会、昨日行ってきました。

相変わらず鶴野さんの人柄、ネットワークで、本当に面白い方々が集まってました。

前回は要領も得ず、なかなかうまくコミュニケーションできなかったけど、今回はすごかった。
最初から最後まで(気がついたら23時過ぎ)、ずっと名刺交換、情報交換、しっぱなし。

何枚の名刺、いただいたんでしょう。
終わってから、この人はこういう人で、こういう話をした、この部分は面白い、と頭を整理してメモするだけでも大変。

早速今日、何人かの方からメールいただきました。
すぐに仕事に生かせるようなこともあるし、仕事はあまり関係ないけど、個人的にすごく気があったので、今度めしでも、という人もいた。

エキサイティングな一夜でした。
こんなにたくさんのネットワークができてしまう機会を作ってくれる鶴野さん、いつもありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく飲む「飲み物」は何ですか? | トップ | 首がまわらない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (とらいでんと)
2006-12-06 00:20:44
nanaponさん、こんばんは。
せっかくご紹介いただいたのに、すみませんでした。
充実した時間をすごせたようで良かったですね。
nanaponさんの世界がどんどん広がると良いですね!
返信する
次回ぜひ。 (nanapon)
2006-12-06 00:42:15
とらいでんとさん、ありがとうございます。
昨日寝不足なせいもあり、なんかまだ少し興奮状態にあります。
これからゆっくりメールの返事したり、名刺のURL覗いてみたり、どの辺がどうリンクしそうなのか、探っていく作業も面白そうです。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事