即席の足跡《CURIO DAYS》

毎日の不思議に思ったことを感じるままに。キーワードは、知的?好奇心、生活者発想。観る将棋ファン。線路内人立ち入り研究。

3日、3ヶ月、3年

2006年12月16日 23時48分24秒 | ブログ
よく言いますよね。

継続は力なり、のひとつの関所。

お蔭様で、ブログ始めてやっと3ヶ月。

結構はまってきました。
アクセス数もどんどん上がり、いろんな人の目にもさらされて来てます。

こんな風にほぼ毎日のように書けるとは思ってなかったし、基本はいろいろ日々思いついたこと、考えたことを、書き残しておこう、頭の中を整理しておきたい、ということです。

以前より、度々お邪魔させていただいた凡人さんや凡人さんのところにちょこちょこ遊びに来ていたとらいでんとさんのブログに啓発された、というか、
あー、こういう風にこういう内容の記事書いて、コメントの対応はこんな風にすればいいんだ、などと、学ばせていただいたお陰です。

いわゆる有名人では、ブログの女王・眞鍋かをりさんのブログとか、gooでアクセス数4位の渡辺竜王のブログとか、結構見ていて、面白いな、こんな風に書けたらいいな、って感じてました。

そして途中から、川島さんのブログも、とってもいい刺激を与えてくれました。

皆様に感謝です。

知らない人も含めていろんな人に見られているという緊張感と、日常の感じていることを整理しつつまとめて書いておきたいので日記風に気軽に書いているという自分だけの地道な世界との、複雑なバランスの中で、まあ、気楽に続けて行きますので、今後ともよろしくお付き合いくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線路内に人が立ち入った・その6 | トップ | ゴールのイメージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事