goo

『降参のススメ』発売記念プレゼント

※初めての方はこちら「プロローグ」「このblogの趣旨」からお読みください。
※「極楽飯店」の第一話はこちらから。

********************************************


黒斎&敏郎ファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました!

じっくりと制作を進めて参りました「阿雲の呼吸」新作DVDが完成し、いよいよ今月25日(金)に発売が決定いたしました!

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そして本日より、予約受付スタートです!!


一作目の発売当時、まだ会社員だった僕の顔にはモザイクならぬ仮面がついていたわけですが、今回からはカリビアン&一本道もビックリの無修正!(意味がわからない君は、お父さん or お兄ちゃんに聞いてみよう♪)

つぶらなアソコ(目)も、大きめのアソコ(鼻)も、まるっと丸見えですよ!


パッケージはコチラ!



CHAPTER MENU
1=降参すると楽になる
2=「開く」と見えてくるもの
3=さとりを「促すもの」と「妨げるもの」
4=「いま」と「ここ」の真実
5=自我が握りしめているモノの正体
6=精神世界で陥りやすい罠
7=未来はすでに決まっている?
8=アンサートーク
特典映像=阿部敏郎ライブ「リーラ」


さらに、PVも完成!(勿論こちらも無修正)




お値段も、前作(3,200円)よりもリーズナブルに!一枚2,800円(税込2,940円)になりました!

さらに、アマゾンからのご購入では、今なら26%引き! 2,176円でお買い上げ頂けます!


さらにさらに!

「せっかく2011年11月11日に予約開始をするのだから…」という社長の一言から、急遽プレゼントキャンペーンを実施することになりました!

いよっ、社長! 相変わらずの太っ腹!

『阿雲の呼吸 ~降参のススメ~』をお買い上げの方の中から抽選で40名様に、来月22日に発売予定の新商品『ウエイン・W・ダイアーとの対話 ~ザ・シフト~(DVD)』をプレゼントいたします!



この作品は、映画『ザ・シフト』の基となった、ダイアー博士のロング・インタビュー映像。

「自分とは何者か?」「生きる目的とは?」という本質的な問い掛けからはじまるインタビューが満載です。


『阿雲の呼吸 ~降参のススメ~』がお手元に届きましたら、パッケージに封入されている【視聴者ハガキ】裏面のご意見欄に「『あの世に聞いた、この世の仕組み』を見た」または「『いまここ』を見た」と書いて(その他必要事項も合わせてご記入ください)ポストに投函してください。

 
↑こんなハガキが封入されています。


後日僕の抽選で20名、阿部さんの抽選で20名をピックアップする予定となっています。

(応募の締め切りは12月15日(木)消印有効とさせていただき、当選者は発送をもって発表と代えさせていただきます。)


と、いうことで。

DVD『阿雲の呼吸 ~降参のススメ~』、アマゾンでの予約受付は【こちら】から。

皆様からの沢山のご予約、また、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します!

キリッ ( ̄Д ̄)ゞ



←お祭り騒ぎに便乗しよう、うん、今日はしよう!
コメント ( 49 ) | Trackback ( )
« 認識の違い 謎の叫び声 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (玉ちゃん)
2011-11-11 11:15:10
予約した~(*^。^*)
 
 
 
Unknown (今蹴り)
2011-11-11 11:16:30
景気いいね!
 
 
 
予約したい~ (ponhige)
2011-11-11 11:18:22
近くの書店でよやくせねば!
中身の濃さは?
 
 
 
Unknown (tara)
2011-11-11 11:46:58
11.11.11.11おめでとうございます。

ぞろ目祭りに参加しましたっ!
PV良かったです。
また、友達と楽しく鑑賞します。

雲さん、おもっていたより○○でした♪

時間を合わせて神社に行く予定が、
おしゃべりしてたら過ぎてました~


 
 
 
Unknown (ひまわり)
2011-11-11 12:01:53
お祭り大好き!
お祭り騒ぎに便乗します。
今からDVDの予約をしま~す。
 
 
 
Unknown (はる)
2011-11-11 12:09:30
予約完了
 
 
 
Unknown (おかき)
2011-11-11 12:26:44

PVの最後、Jと同じ事を仰っていて興味を持ちました。
解説が楽しみです。
予約させて頂きます(^^)

 
 
 
Unknown (たま)
2011-11-11 12:36:33
カリビアン&一本道、笑いました
お顔、初めて拝見しました。
2千円なら買いですね~コレは
 
 
 
予約します! (紫ひすい)
2011-11-11 12:44:39
私、前回「阿雲の呼吸」1、2部とも参加しましたが、PVの編集が上手いですね~。

あれだとまるで、お二人が同じ位の量、お話しされているようです(笑)

もちろん購入させていただきます♪
 
 
 
DVD完成おめでとうございます (Macky)
2011-11-11 12:51:25
黒斎さん、ありがとう!
PVの終わりに黒斎さんが言ってる、“人生には意味も目的も価値も無いって”言葉。
私は「生きてる」ってなに?って、生きてることの意味を追求したこともあるけど、ある時からそもそも意味なんてないと思うようになっていたので、あぁ、それでいいんだ!とスッキリしました。
 
 
 
確認完了! (ひとみ)
2011-11-11 12:51:55

「僕らの人生には

意味も価値も目的もない!」

だって

もともと生まれていなかったんだものね~

黒斎さん!ありがとうございます。

さらに確認できました。

感謝





 
 
 
黒斎さんファンです (すりおろしリンゴ)
2011-11-11 13:40:33
黒斎さんファンですが、阿部敏郎さん嫌いでも楽しめますか?

割引すごいので、購入したいと思います。
 
 
 
楽しみ♪ ()
2011-11-11 13:54:37
アマゾンで予約しました。2週間、長いな~・・。
 
 
 
イケメン (もこちゃん)
2011-11-11 14:06:16
黒斎さん顔はじめてみたよ
結構好きな見た目だわー・・・俺男だけど。
 
 
 
予約しました♪ (あかり)
2011-11-11 14:10:11
新作DVDの完成、おめでとうございます☆

ご尊顔、初めて拝見しましたがイメージ通り?!

23日の札幌トークライブも楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (タマルフエタ)
2011-11-11 15:50:57
はい、私も予約しました( ̄▽ ̄)ゞ
ケータイで黒斎さんのお顔を拝見しましたが、あの澤口先生みたいに見えたのは私だけ?(笑)
 
 
 
Unknown (フワフワ雲)
2011-11-11 16:50:17
DVD予約しました。
主人や子供達に遠慮して、講演会に行けない私にとっては、とてもありがたいです(;^∀^)/
ありがとうございます!
 
 
 
Unknown (ゆん)
2011-11-11 17:00:10
ポチりました♪

届くの楽しみです
 
 
 
相変わらず (えじ)
2011-11-11 17:27:25
お二人とも
声がステキですよね~~
 
 
 
え? (Mikilin)
2011-11-11 18:02:23
黒斎くん、うわさよりもカッコイイ。。。
☆彡
 
 
 
Unknown ()
2011-11-11 18:03:46
うひょ! モザイク無しの丸見えだ! こういう顔で、アヘアへしていたのね。ムハー。 
 
 
 
ごめんなさい (ひばりん)
2011-11-11 18:17:12
初めて黒斎さんのお顔を拝見しました。
とてもハンサムで、思わず書き込ませていただきました。
すごくタイプです。
メガネに萌えますし、お声もステキです。
奥様とお子様がいらっしゃらなければ、
お付き合いしていただきたいかもしれません。
 
 
 
予約しました (N)
2011-11-11 18:17:20
いきなり値引きされて2千円ぐらいになっているので衝動が抑えられませんでした。w
まだまだ修行が足りませんね。
 
 
 
Unknown (EMY☆)
2011-11-11 20:42:26
こんにちは^^

Youtube拝見して、ビックリしました。

おふたりの文章のイメージから、私の中では、阿部さんが黒斉さんで、黒斉さんが阿部さんってことになってましたぁ(笑)

黒斉さんってハンサムですね☆
 
 
 
即買い (zendayu)
2011-11-11 20:57:32
待ってました!
また博多でお会いしたいです。
カリビアン&一本道、良いご趣味をお持ちで。
私的にはMet-Artレベルが好みです。
 
 
 
いきおいで・・・ (いぶりがっこ)
2011-11-11 21:05:08
予約しました('∀`)

23日も楽しみだなあ・・・わくわく♫
 
 
 
予約しました (くれよん)
2011-11-11 21:25:53
意味も価値も目的もないのかもしれないけれど予約しました!たのしみです♪
 
 
 
Unknown (まんず)
2011-11-12 00:39:34
阿部さんが長谷川博己演じる鈴木先生を老けた感じにしたように見えました(笑)

この世界には意味も価値もないとは私が通っているセラピストの先生もニヤニヤしながら言ってました。肩の荷が落ちる一言ですね。DVD買っちゃいそう。
 
 
 
はじめて (やみみ)
2011-11-12 00:42:03
初めてコクサイさんみました。
めっちゃかっこいいんですねー(^。^)
 
 
 
Unknown (yayoi)
2011-11-12 02:25:26
youtubeのPV見ました。

最後の黒斎さんの暴言(?)
「僕たちの人生には意味も価値もない」
この言葉大好きです。
以前私も同じ言葉に救われたことがあります。
普通は大ブーイングになりそうなこの言葉が、
一筋の光になる時があるんですよね。

この言葉がすんなり受け入れられる時って自我が瀕死の状態になっている時だと思うんです。
大抵の場合は人生に絶望しきっているとか、そんな時だと思います。
だからこの言葉が身に沁みる状況にいる人はきっと辛い人だと思う。
少しでも多くのそういう人に届けって思います。

 
 
 
Unknown (ロック)
2011-11-12 10:01:17
降参のススメ予約しました。
楽しみにしています。
ところで、聞きたいことがあります。
気づきと悟りは関係あるのでしょうか?
突然悟る人が多いみたいですが、
気づきを積み重ねていって
悟りに至ることはありませんか?
 
 
 
密林 (ぷ~すけ)
2011-11-12 10:40:08
おもしろうそうなので密林に頼みましたっ。

前回コメントがテクニカルか判りませんが承認されませんでした。
うーん、考えるにへんな事書いてないんですがね・・・・てゆうか想像たくまし過ぎるのかもね。(笑)
 
 
 
新作DVD発売おめでとうございます (カシジャス)
2011-11-12 10:59:47
おめでとうございます^^

予約させていただきました。
 
 
 
予約しました (Pika)
2011-11-12 11:23:24
魅力的なDVDですね~っ

「言いたいんですよっ(^_-)~☆ 」

のお顔がいいですね(苦笑)

イキイキされてます(*´ー`)
 
 
 
2度目のコメントです。 (紫ひすい)
2011-11-12 12:28:31
DVD予約しました。

今Amzon見てきましたら、DVDのお笑い・バラエティ部門でさまぁ~ずやとんねるずをおさえ、見事1位になってましたよ~。

でも何故、お笑い・バラエティ部門?
 
 
 
Unknown (taizou)
2011-11-12 12:52:38
DVD予約しました。

「意味も価値も目的も無い」って本当にそうですよね。
あくまでも、ただ頭の中だけにあるだけで、現実には存在しないのに、みんななぜか持ちたがりますね。
 
 
 
やっぱりお笑い、ですね(笑) (由未)
2011-11-12 13:22:20
カリビアン&一本道?
って何ですか?

昨日予約しました~。
楽しみです~。
 
 
 
おお! イケ面じゃん!! (abc)
2011-11-12 16:45:49
いや~ いいですね~
デビュウですね~
そのまんまコント99号で、芸能界デビューして、今のマスごみを仕切っちゃって
ください。ヾ(`´)/
 
 
 
うれしいな (お姉ちゃん)
2011-11-12 17:43:21
もう、予約しました(o^^o)
楽しみだ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
PVみたら ()
2011-11-12 18:29:59
DVD発売おめでとうございます。

PVみたら、阿部さんとおひげを生やした斎藤孝先生がでてました‥‥

えっ、違いますか?? そうですかー(◎o◎)
 
 
 
予約しました! (みさこ)
2011-11-12 22:53:26
前作は講演会でDVDのケースにサインしてもらったので、できればまた講演会場で購入したいと思ったのですが…

早く見たい誘惑に負けて、予約しちゃいました!(⌒-⌒; )

楽しみです~(*^◯^*)
 
 
 
Unknown (タガミン)
2011-11-13 07:22:08
早速予約しました~
届くのが楽しみです(*^o^*)
 
 
 
Unknown (ねじ檸檬)
2011-11-13 11:06:38
黒斎さんDVD発売に至るまで、色々おありだったと思います。ありがとうございます。

PV最後、黒歳さんと阿部さんとのやりとり、言葉を発するまでの間、発した後の空気、言いたい気持ちと期待と緊張のようなものを、勝手に感じました。
受けた自分は、うまく表現できませんが救われた、って気持ちになりました。

yayoiさんのコメントに共感しました。
すごくスッと入ってきて、以前から求めていた事のようにも思えました。以前なら受け止められなかったかもしれないけど、今なら受け止められます。


カリビアン&一本道派というものについては、すみません詳しくは判らないです。
購入した事ないですし、PVで済ませてしまう派なので(^○^)

でも黒斎さん阿部さんのDVDは予約しました。
PV見て「イケる!」って思いましたもん(^○^)
待ち遠し~。あ、なんかひらめいて整いましたよ!

カリビアン&一本道、とかけまして

悟りへの道への自分の姿勢、とときます

そのこころは

ほぼ、「生死」をかけてますから(*^_^*)
なんちて。


載せて貰えるかな・・・
黒斎さんならお許しが出るかなと。
 
 
 
予約しました。 (伸晃)
2011-11-13 22:57:00
本日、アマゾンにて予約しました。

これからも、応援してます。
 
 
 
予約しちゃいました! (ラナッチ)
2011-11-15 00:45:51
初めてコメントします。
最近、ブログ発見して始めから読ませてもらっていますがまだ2007年辺りをウロウロしてます。
とても楽しいのと同時に不思議な感覚になります!

今、この時に黒斎さんに出逢わせてもらえて感謝感謝
DVD楽しみに待ってます。
 
 
 
Unknown (nati)
2011-11-18 17:01:33
お顔、かっこよかったですーーー(^^)/
人生には意味も価値も目的もないと言う捉え方は、よくわかりませんが。
その言葉で、楽になれる人もいるということなんですよね。
でも確かに意味が欲しいーとは思わんし、価値が欲しいーとも思わんし、目的が欲しい???と思うことにも意味ないんかも、イマココで幸せやなぁーと感じる人生にはなりたいですに('_')

 
 
 
私も予約しました。 (jiro)
2011-11-21 20:35:28
「今ここ」って、ずっと引っかかったましたけど、
最近、ようやく思い出しました。
D・カーネギーの「道は開ける」に、その内容の
章があったような・・・。
あちらはもっぱら現実主義なところがあるけど、
どこかでつながるんでしょうか。
とにかく楽しみです!

P.S黒斎さん、男前だ!
 
 
 
予約しました (シュガーポン)
2011-11-25 23:57:23
アマゾンから届くの楽しみですo(^o^)o
 
 
 
当選しました☆ (ミスティ)
2011-12-24 12:32:36
プレゼントキャンペーンのDVDが送られてきました。
黒斎さん、選んでいただいてありがとうございました!
ウエインさんのインタビューを見て、覚醒された人の数だけ、目覚め方があるんだなぁと思いました。
私にとって、素敵なクリスマスプレゼントになりました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。