goo

狛江市和泉小学校五年生に向けてのアウトリーチ。
ヴァイオリニストの礒絵里子さんと。
先週最高33度あったのに比べ、本日最高気温23度、一週間で10度違うとかなり違います。先週は冷房のないとこもでも行いました。
晴天、湿気もないので音の鳴りが違いますね。
とっても元気の良いみなさんと楽しく音楽を通して会話出来ました!
朝9時30分狛江駅待ち合わせはこの一連のアウトリーチでは一番遅い時間で、アウトリーチコマ数も午前中二回で、これまたこれ一連の中で少ない回数なので(!)かなり体力的気分的にも余裕を持って臨むことが出来ました。
財団法人地域創造の会長もいらしていただき、ランチも楽しく会話が弾み、とっても楽しい時間でした。
明日も頑張ろう!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。