goo



本日新型コロナウイルスワクチン接種三回目。


昨日22時に申し込みすぐ予約完了。本日16時に接種完了。凄くスムーズでした。

その気になれば本日朝の10時の枠もありました。

会場に着いてほとんど待たずに接種、のち観察待機。会場には30分もいなかったと思います。全ての方がとても丁寧で、注射をしていただく先生もとても優しく応対していただき、あれっ?と思っていたらもう接種しておりました・・・痛みはほとんど感じず・・・

待機もしっかり一人一人15分経つとアナウンスしていただき、会場が密にならないように非常に細かく計画されておりました。

沢山の方の努力のおかげだと思っております。

昨日ちょうど私のよく知る二人の大学のピアノの先生が、新型コロナウイルスに罹患して、非常に大変な想いをされたという話を聴き、そういえば我が家に三回目の接種券が来ていた・・・とおもったらちょうど二回目接種から6ヶ月と1日経っていたことを確認しました。早速土曜日夜22時にもかかわらずスマホで申し込んだら即予約完了。只今安静にして寝ております。

色々凄いタイミングであったと感じました。

日曜日にも大規模な集団接種会場でワクチン接種作業を丁寧にしていただいている全てのスタッフの皆様と、このシステムを安全かつ確実に運営していただいている皆様に心より感謝申し上げたいと思います。



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (ガンジー と言われたことがあります)
2022-03-13 19:57:18
先輩お久しぶりです。
桜中後藤先生軍団のトロンボーン鈴木です。
覚えてはいないでしょうが…
私は今東京に住んでます。もし時間が許すならば昔話も含めてお話ししたいですね。
 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。