goo
ピアニストの大宅裕さん、ゆう子さん御夫婦と再会!ブリュッセルにて!大宅さんは私のアントワープ時代一番お世話になった方ではないかと思います。大宅さんがいなければ私はアントワープに留学していなかったと思います。只今もベルギーで大活躍です。ゆう子さんもかなり前からの知り合いで、かなり色々な場面で力になって頂きました!
実はお互い新婚同士で、お互いにおめでとう!と盛り上がり、ベルギーの沢山の仲間の話などで超盛り上がったあっという間の時間でした!パリからベルギー直行、ついてすぐのベトナム料理のディナー、本当に楽しかったです!
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (岡村雅子)
2022-04-17 18:19:00
中川さん
たいへんご無沙汰しています!お元気でご活躍のことと
思います。私は、仕事終了のアナウンスを去年半ばにして、以降、静かに家で過ごしてます。今日は、吉祥寺に映画を観に行ってきました。「ふたつの部屋、ふたつの暮らし」というフランス映画。

吉祥寺は、ワタセケイコさんが、ご自慢の家に招いてくれて。。。時が経ちました。中川さんご一家も、それほど遠くないところにお住まいでしたよね。特に用事はありませんが、なつかしくなってメールを書いてます。お子さま、大きくなっていることでしょうね。

また、どこかでお目にかかったり、演奏を聴いたり、私が😊なうちにしたいものです。

ではね!
 
 
 
Unknown (nakagawakenichi)
2022-04-17 18:51:52
岡村様

コメント有難うございました!お元気ですか??
また、楽しくお話ししたいですね!!
岡村さんもどうかご自愛くださいませ・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。