goo







富山県は高岡にて
ホールでオーケストラ
凄く盛り上がって終了!
私は指揮。
60分予定の曲を59分で終了。凄い!
見よ、このメンバーの笑顔を!
私は銀のジャケットにしたのですがなんとそれを上回る凄い衣装!トランペットの平井さん素晴らしい!
今回のためのスペシャルオーケストラ、凄く鳴って素晴らしかったです!皆さんキラキラしてました!
神谷未穂さんのヴァイオリンソロ
荒川洋さんのフルートソロ、編曲、作曲
セレノグラフィカのお二人のダンス
山本愛香さんの司会、朗読、ボディーパーカッション
とっても素敵でした!

明日も本番楽しみです!!
富山県の財団の皆さまをはじめ、お世話になりました全ての皆さま

有難うございました!!!
明日もどうぞよろしくお願い致します!!
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (こばツム)
2023-01-22 00:40:54
高岡でのコンサートに参加させていただきました。
本当に楽しませていただきました。
2歳の娘も初めてのオーケストラで最初の方は緊張していた様ですが、始まってからは身体を揺らして楽しそうに踊っていました。
また、演奏もさることながら、何よりも中川さんの笑顔がとってもキュートで素敵でした。
地元高岡で本格的なオーケストラに触れる機会を得られたことを本当に感謝しています。
是非、また高岡にお越しください。
中川さんの素敵な笑顔にお会い出来ることを楽しみにしております。
日付変わりまして、本日も素晴らしいものになることを願っております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。