goo

本日も礒絵里子さんと狛江市全ての小学校へ赴くアウトリーチ4日目。緑野小学校五年生3クラス、三コマアウトリーチ。
二週目です。
2.3.4限連続でした。ここも皆さんとっても素直で可愛い生徒ばかりでした。
タイヤが色々なところにあるので何かと思ったらドアを開けて止めておくためでした。私が小学校の時は半分埋めたタイヤが校庭にあってよく遊んでましたが、このような使い方は初めて。おお!このような使い方もあるのかと思いました。
終了後 礒さん、コーディネーターの方とのたっぷりランチのあと、来週のノマド定期公演のためのリハーサル、ウェーベルンの合唱とアンサンブルの曲の指揮を致しましたが、かなり演奏曲のギャップがありそれも楽しかったです。
来週は最終週、頑張ります!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。