goo



本日は現在私が所属する事務所株式会社アーティフィニティの設立記念日です。
設立して1年経ちました。
税理士からも良い評価を受け、まずよい一年を経ることが出来ましたのも沢山の皆様にご協力いただいたお陰と思います。
私としてもとても素晴らしいサポートを頂き充実した一年を過ごす事ができました。
代表取締役北山絵美共々我々をどうぞこれからもよろしくお願いします。

アーティフィニティホームページ

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (三上)
2022-07-05 11:15:50
創立1周年おめでとうございます。
皆様のご努力により、ゆるぎないご盛業にあられますことは、喜ばしい限りと存じます。今後のさらなる飛躍を心よりお祈りいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。