ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

沖縄・6月のウムイ 国際通りの屋台村

2016年06月28日 15時39分52秒 | 沖縄・6月のウムイ
6月19日は、那覇の県民大会に参加させていただいたのですが、
あまりにも暑くて、帰りは旭橋から牧志までゆいレールに乗ってしまいました。
夕方4時過ぎに国際通りを歩いていると、こんなんありました。
さっそくオリオンビールを飲みました〜






















暑いので店に入りたかったのですが、店の中は満員でした。
外で1杯飲んでからゲストハウスの近くの店に行ったのですが、
お休みでしたね・・店の主人の体調が心配ですが、
電話が苦手で、電話する事ができませんでした。
また野菜カレーを食べたいのです・・・

夜は屋上ガーデンで若い人々と、
ジントニックなど、なんでも300円で、楽しいひとときを過ごしました。
県民大会でいただいた号外を配りました。
いろいろな人がいますが、話が合う人もいてうれしかった〜


このシリーズはまだ続きます〜
カテゴリは沖縄・6月のウムイ(想い)でした。



最新の画像もっと見る