ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

MONGOL800 / 安里屋ユンタク

2014年07月25日 11時13分54秒 | 音楽
毎日のように、以下のようなコメントが来ます。

森のあちこちに招き猫おいて写真撮ってアートか何かのつもりかよ。気色悪い。

なんか、なついてるんですかね~同じ男性のようですね。
ちっとはこのブログから、現実を見る目をぱっちり開いて
「食べて応援」などしないで、長く生きてほしいっす~

ではここで沖縄から2分どうぞ~動画みれますか?


MONGOL800 / 安里屋ユンタク

http://www.youtube.com/watch?v=X5zVzBSsyXk


沖縄・嘉手納は極東最大の米空軍基地でしたが、
現在は山口県の岩国基地に、さらに滑走路が出来て
岩国が極東最大の空軍基地になりました。
それで、沖縄の負担軽減になったかというと、
日本全土が「沖縄化」しただけです。ニポンは植民地以下になりました。
ここまで日本人が劣化するとは驚異的です。

最新の画像もっと見る