ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

『人間の鎖』ネットで繋ぐ抗議行動

2010年05月21日 07時29分13秒 | ツイッターでつぶやいて
おはようございます。コメントありがとうございます。
アクセスに深く感謝いたします。


写真は、四国・四万十川の川ちゃんのブログから無断で掲載します。
川ちゃんはネットで「人間の鎖」を呼びかけています。

日本のどこの土地にも米軍基地はいりません。

黄色にしてみましたが見えますか?

『人間の鎖』ネットで繋ぐ抗議行動:環境ブロガー/タッキー!!!
http://40010111.blog75.fc2.com/

信州伊那谷の材木屋さん、タッキーさんのブログにも行ってみてください。
キセキレイの写真が・・・

あ、今、行ってみたら夕焼けの写真がすごいです~
http://smilehousekm.blog117.fc2.com/



ブログの効用で、私はとても救われる思いです。
時として思い詰めてしまいそうな日常を、
信州伊那谷の山々や、四国・四万十川の鮎などで
日本もいい国だと思わせてくれます。

戦争の為の基地など、
どこにもいらないと言うことは、自明の理だと思います。
だから沖縄にも
米軍基地はいらないのはあたりまえだと思います。



さあ、1時間経過しました。
朝の清々しい時間を
ムダにしないようにしましょう。

出かけましょう。カメラを持って。(笑)
みなさま、励ましてくれてありがとうございます。
私は案外、図太いですよ、ハハハ。




ツイッターでつぶやきます。
http://twitter.com/peacesarada




今、また沖縄に行きたくて困ります。
かつてのコザ、現在の沖縄市に行ってみたいです。
4・25県民大会の時に偶然知り合えた詩人が住んでいます。
米兵がよく来るバーもあるようです。





人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る