ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

さて、雨にも負けず、選挙!

2007年08月23日 07時46分05秒 | その他いろいろ(原発)
昨日の夜は蒸し暑かった。窓を全開にして寝たら、寒くて目が覚めた。そして、どしゃぶり!選挙としてはどうなんだろうか。暑さ対策の白いながてぶくろは昨日洗って乾いている。本日は着替えも用意してペットボトルも用意!選挙カーの中ではカップについだりしている余裕はない!不本意だけど、こういうときはラッパ飲みだ。

タオルと手ぬぐい・・・私は手ぬぐいが似合うといわれている。タオルより、がさばらなくて好きだ。のどあめ!靴は脱ぎやすいものがいい。ゴム草履でいいかな(笑)さて、そろそろ気分は選挙!政治を変えなくちゃなにも変わらない。変わる勇気を!それは誰にでも言えることだと思う。今、何かが変わろうとしていることを、私は感じてる。

昨日の夜、温泉でほっとして、鏡でまじまじと顔を見た。目の下にしわ!左の目の下に今までなかったしわ発見!これは写真を撮るとき、左の目をつぶっているからだと思う。さて、しわを気にして写真を撮るのをやめる?そんな馬鹿なことはしない。

最新の画像もっと見る