ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

日の出町の町議選挙で

2007年08月23日 23時35分38秒 | その他いろいろ(原発)
まだ当選してないんですけど?あと2日あります。がんばろう!だいたい候補者が写ってない!参議院議員の川田龍平さん、笑顔がすてきです。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美女の一人? (chakomyu)
2007-08-24 00:35:25
狭いH町を、一緒にあちこちと行ったり来たり、お付き合いありがとうございました。
残る2日間、情熱と、根性と、愛情でがんばりましょう。
川田龍平さんがマイクを持っていた時の向こうに見えた夕焼けがきれいでした。
美女達の表情がそれぞれ豊かでいい写真ですね。
ありがとうございました。
あと2日がんばろう! (ブーゲンビリア)
2007-08-24 08:57:01
コメントありがとうございます。
う~ん・・このコメントは誰からなのでしょうか(笑)
リクエストにお答えして、たくさんの写真から龍平さんと夕焼けの写真を探しましょうか。(笑)
龍平さんと話したときに、食べているときの写真はブログに載せないでね、といわれました。きれいじゃないからねって・・・
いいですねえ。あらためて、龍平さん、いいなあと思いました。わたしもテレビなどを見ていて、なぜこうも食べている番組や、口に食べ物をほおばっている絵が多いのかと思っていました。
ところで、あの人彼女なのかなあ・・どう思う?
さて、本日もがんばろう!暑くなりそう・・