ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

やっぱりデモは楽しかった

2007年03月18日 17時19分43秒 | キャンプ座間
きのうのデモは、今までのデモのなかでも、いちばん楽しいデモでした。距離が長かったので、不安だったのですが、楽しいし、反応がすごくあったし、笑える場面が多いデモでした。トトロの着ぐるみでよかったのだと思いました。

また、きのうのブログアクセス数、680ですが、何も書いてなくて期待はずれだった人、申し訳ありません。久しぶりに飲み過ぎて、帰れなくなり、朝帰りでした。友人の家まで、真っ暗な道をよろよろと歩いていて、なぜか、転んで、後ろに倒れてあちこち痛いです。とくに右手が・・(笑)どうも、tさん、お世話になりました。

ところで、こたつの辺りにメモ用紙が落ちていませんでしたか。この写真のお二人のメールアドレスを書いた紙なんです。昨日写真を164枚撮りました。メールで送ろうと思っています。って、あとで電話しますね。まだ、頭が痛くて、首も痛いです。なんでだろう。横須賀の彼、これに懲りずにまた来てくださいね。おばさん、とっても楽しかったです。ありがとう。(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人情報 (bogg)
2007-03-18 18:27:27
>こたつの辺りにメモ用紙が落ちていませんでしたか。この写真のお二人のメールアドレスを書いた紙なんです。

この「こたつ」ってお酒を飲んだお店のこたつですよね?(3/17「キャンプ座間へ・・」のエントリーより推測です。)個人情報の取り扱いについて厳しく管理が求められている今日において、非常に由々しきことではないでしょうか?しかもブログにおいてお顔が晒されている方のものです。一刻も早く、対処された方が良いかと思いますが、いかがでしょうか。

老婆心ながら、一言申し上げておきます。
boggさま (ブーゲンビリア)
2007-03-18 18:38:35
コメントありがとうございます。
「こたつ」は泊めていただいた友人の部屋のこたつです。このお店には、こたつはありません。
なお、写真を載せることは、許可を得ています。デジカメなのでその場で見てもらって、わたしのアドレスなどの書いてある名刺をお渡ししていますので、もし、問題があるようでしたら連絡は取れると思います。ご心配いただきありがとうございました。
安心しました。 (bogg)
2007-03-18 18:52:30
>ブーゲンビリアさん

そうでしたか。余計なお世話でしたね、安心しました。
上記及び当コメントは削除して構いませんので、よろしくお願い致します。