名古屋北部青年ユニオン  2012/8/13~

職場のお困りごと、相談しませんか?
私たちは、共に学び行動する労働組合です。
ひとりじゃない、一緒に生きよう!

「誰もがNOと言っていい」 テイラー・スウィフトがセクハラ訴訟を戦った理由

2017-08-13 | 労働ニュース
アメリカの人気歌手テイラー・スウィフトが、ファン交流会で体を不適切に触られたとして、元ラジオDJの男性と争っていた「セクハラ訴訟」で、裁判所は8月11日、「テイラーのせいで仕事を失った」と主張していた男性側の訴えを棄却した
元ラジオDJ「テイラーのせいで失職した」と提訴
発端は、2013年6月にコロラド州デンバーで、コンサート前に開かれたファン交流会。テイラー側の主張によると、当時DJとして地元のラジオ局に勤務していたデビッド・ミュラー氏が記念撮影を撮る際に、テイラーのスカートの中に手を入れて、彼女の臀部をつかんだという。・・・・続きはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内部告発後の壮絶人生…それで... | トップ | 芸人のギャラ 「ウケないか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

労働ニュース」カテゴリの最新記事