gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月27日(水)のつぶやき

2016-01-28 03:39:23 | 日記

1月ももうすぐ終わる。早い。


夢ではりつけにされてフリーザみたいなやつに超能力で殺されそうになった。何人か対象がいてほかの人は職場関係。少しずつ苦しめられて殺される感じ。死を覚悟したよw 最近はそうでもないけど仕事で追い詰められてるのかしら。


携帯の更新月だわ。キャリア解約する予定だけど、引き止められるんだろうな(´△`)


@snowpumpkin ソフトバンクやめてBIGLOBEのSIMにしようかなーと。シムフリーのiPhone買って。
join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/


@snowpumpkin うちもクラスで発症者が\(^o^)/ ちゃんと手洗いとうがいした!


娘のクラスでインフルエンザ発症キタ━(゜∀゜)━! 誰がなった??って娘に聞いちゃった(^^;


@snowpumpkin うちは男の子みたいだけどね。でもクラスが同じだから接触はしてるだろうなー(´△`) まぁなるときはなるならないときはならないからね。怖いね(^^;