gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月23日(水)のつぶやき

2015-09-24 03:41:54 | 日記

肌が変わったらファンデも変えようって食いついちゃうな~。内田有紀素敵すぎる。ファンデ買いたくなっちゃうな~。


私は10年くらいボディショップのパウダーファンデっす。


おやすみ~。シルバーウィーク終わるのもったいなくてねれない~。なんかシルバーウィークって次は11年後らしいよ。


夫と居るの苦痛 産後変わる妻 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ

ほぼ当てはまる(´・_・`) news.yahoo.co.jp/pickup/6175207


うーん、今日は鼻炎デイだわ。花粉なのか季節なのか…。薬は飲んでないけど今日は飲む日だったな。


アレグラは携帯しないとね。


@snowpumpkin そういう人多いってことだよね。日常だと実感はないけど(^_^;)こんだけ問題になってるなら相談窓口とか欲しいよね。


乳がん怖いな。がん保険入りたくなる。


Mステ「ウルトラFES」生放送中!
まもなく嵐!仙台のLIVE会場から生中継!
「ハダシの未来」「CARNIVAL NIGHT」「GUTS」のスペシャルメドレー披露!
#Mステ

なべこさんがリツイート | 7279 RT

うちのテレビではムーラン(DVD)がついてるのでMステは見れませんw


さっきはサッカー見てるのに「ムーランみたいー!!!」って延々に邪魔されてた(-_-#)